Happyに過ごしたい
12kmプラス10kmラン
今日はお仕事休み取ってたのに~

息子が先週末土曜日授業で今日はまさかの振替休日。。。

しかもお友達と送り迎えをして欲しいっていうので。。。

えーーーーLunch行けないやん(>_<)

まあそんな日もあるよね。。。

気持ち切り替えて朝送って行くまでに12kmラン

なかなか暑い(>_<) 誰もこんな日の照ってる中走っていないし~

信号と踏切待ちでなんとか心拍数整えながら~

っでもこの待ち時間・・・身体が止まってしまうと汗が吹き出すんだよなぁ~

12km キロ5分49。 

休憩なかったら途中で倒れてそう。。。

そして夕方。。。お菓子を作るか走りに行くかを悩んで。。。

本日2回目のランタイム♪♪

夕方はロンググローブなしで走ったら涼しかったぁ~

よくすれ違う男性ランナーさんを見て思う事・・・

ランニングか半袖!! 下は短パン!!

なんて涼しそうで~羨ましい!!

私なんてめちゃめちゃ気にしているわけではないけれど~

半袖・ロンググローブにCW-Xとか~

気持ち日焼け防止に服に覆われて暑い(>_<)

でも首とかめっちゃ焼けて黒いんだけど~(-_-;)

まっ仕方ないかっ。。。

夕方は10km キロ5分52。

何をそんなに走りたくなったんだろう(笑)

でも今日は朝プラス夕方で22km走れた~♪♪

明日からはまたお仕事頑張らなきゃね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 注射前にやってしまった
今週末は第5回目のリュープリン(お腹への注射)の日

前回の注射の跡も少しはマシになってきてホッ

後数日で極力消えることを願う。。。

でもなんであんなに急に痛くなったのか。。。

2週間位痛みもひどかったと思う(-_-;)

これから先まだまだ治療も続くのに。。。

まぁ副作用らしきものは出ていないからいっか(*^^*)

昨日久々のロングランでお腹・背中とあらゆるところに擦り傷ができ・・・

服があたって痛かったり~シャワーが痛かったり~

これってもしかして注射打つのに迷惑!?

まさか傷の上から注射針ブスって事はないよねぇ~

でもそうなると場所も選ばなければいけないし。。。

まずこのお腹の擦り傷の多さを見て先生なんて言うだろう(笑)

絶対驚くし笑われる~(笑)

多分注射までそんなに走れないだろうけどCW-Xはくのはやめておこう!!

これ以上擦り傷を増やせない。。。

CW-Xも馴染んできたからそんなに擦れたりが減ってきたと思っていたのに。。。

ここ最近またよく傷ができるのはぁ~~~

絶対太ってしまったからだ(>_<)

2~3kg太ったのがこんなに症状として出るなんてぇ(>_<)

でも食べるの大好きだしダイエットも出来ない(>_<)

なんで走っているのに痩せれないんだろう???


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
今月初のロングラン 25km
今日はようやくロングを走れる時間を確保出来たぁ~

午後からは参観&保護者会があるので午前中に走らなければ・・・

今日は湿度も低く途中日がさす時以外は快適に走れたかな(*^^*)

ここ最近距離も短いし~暑いし~っでCW-X御無沙汰だった

今日はロングだし久々にCW-Xをお供に。。。

やっぱり足が固定されて走りやすい!!

信号や踏切はいい休憩時間♪♪

途中エネルギー切れになりそうになるとスポーツゼリーでパワー復活!!

15km超えて限界かっ・・・もうヘロヘロ~(-_-;)

今日もコンビニのドリンクが生き返らせてくれた(≧▽≦)

やっぱり定期的に水分補給やエネルギー補給は必要だな。。。

あんなに快適だったCW-Xも20km超えてくると身体に痛みが。。。

絶対すれて切れている。。。

痛い。。。

ウエストまわり・背中・腕っとかなりの部分がすり切れていたわ(>_<)

フルマラソン・・・エネルギー切れ注意はエイドに必ず寄る!!つもり。。。

エネルギー補給と休憩になるからね(*^^*)

でもこの身体のすり切れはどうしたらいいものか。。。

この痛みを抱えながらまだ20km以上走り続けなければならない。。。

走っているうちにもっとすり切れる箇所も増えるだろう。。。

あーーーフルへの道のり。。。

まだまだ先は長いわ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
美容院で極楽~ 雨!?
今日はお友達の美容院へ行ってきました(*^^*)

カラー&カット&ヘッドスパの極楽コース♪♪

いつもはヘッドスパではなくトリートメントをお願いしてたんだけど~

最近ヘッドスパの至福のひとときに・・・

ヘッドスパしてもらうと疲れも取れるし~きっとフェイスラインが上がるはず!!♡

カラーも少しトーンを落としたところへ何本か明るいめの色を入れてもらい~

すごく軽くなったら気分も軽くなったぁ~

いつもキレイにしてくれてありがとう!!

そして~気分も軽くなったところへ・・・

帰ってきてからお昼を食べて~

さぁ~走りに行こう!!っとウエアに着替えて準備万端!!

あれっ!? (-_-;)

もうーーーせっかく夕方まで時間あるって思ったのにーーー(>_<)

ほんとやっぱり雨女だな。。。

がっくり がっくり。。。

せっかくのフリーなのでお家断捨離でもしましょうか。。。

この間職場で整理してたらお家もおもいっきり捨てたくなってたんだよね~

子供帰ってくるまでお片付けしよっと(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
昨日の送別会
春・夏って毎年お別れの季節で淋しいなぁ~

だいたい昔から仲良くなるママ友はほとんどって言っていいくらい転勤していく。。。

お引っ越ししても行き来のあるお友達もいるけれど~

やっぱり別れは淋しいです(涙)

昨日は送別会で。。。

attachment00 (195)

attachment00 (192)

attachment00 (193)

attachment00 (194)

attachment00 (196)

もっともっとたくさんあったけど~

ビールにワインに♡

スイーツまであってお腹もいっぱい(*^^*)

そして次のお店でもやっぱりビール♪♪

季節的にも特にビールやワインが美味しいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 来週注射だというのに・・・
ちょうど一週間後第5回リュープリンの日だというのに・・・

次回は左のお腹に注射する予定。。。

先週突然痛くなった前回の注射跡。。。

なぜいきなり痛くなったのかも分からない。。。

病院へ電話してみたけど注射&診察が二週間後なのでその時まで様子みましょうって事だった。。。

幸い 走ったり~テニスしたり~ランチや飲みでも~

気がそれていると痛みも忘れていれる(*^^*)

でも・・・でも・・・

これ来週も痛みが残っている間に次の注射がきたら。。。

右も左もお腹が痛い!?!?

そんなぁーーーーー

なんとか後一週間で痛みが消えて欲しい。。。

来週は注射と診察に加え

一年検診の採血と胸と肺のレントゲンもします。。。

その後しばらく毎週病院へ行く感じ。。。

全部の検査が終わって何もない事を祈るばかり(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
朝ラン 5km
今朝は睡眠不足のわりに気分もよかったのでお仕事前にチャチャーっと走りに行ったよ(*^^*)

でもシャワーも浴びるから時間との戦い‼︎

何キロ走ろうかなぁ〜っと思いながら5km走れましたぁ〜

気分も焦ってると足の回転も少し早くなる…

一瞬で汗だくに……

でもこの間よりはジトっとしていないから快適〜♪♪

シャワー浴びて大急ぎでお仕事へ……

その疲れかなぁ〜お昼から身体が重い……

でもでも今日は飲み会(≧∇≦)

疲れた身体にビールが美味しいはずっ‼︎♡

またお料理写メれたらUPしまーす(*^^*)
ランチラン < ランチ
今日はお友達とランチランの予定~♪♪

普段ボッチランなのでお友達と走れる時はすごく楽しい(*^^*)

でも~~~

あめ 雨 ーーー

私は雨女なのか??

今までの3回のレース ・・・  1回は直前でやむけど服を着込みすぎ暑い(>_<)

3回の山登り ・・・2回

ランチラン予定 ・・・ほとんど 多分お天気気にせず走れたのは1回位では??

こうも雨続きになると・・・・・・・・(-_-;)

雨女???

今日はランチに切り替え~

お腹もすきすぎてガッツリいきたい(*^^*)

知り合いの中華店へ・・・

attachment00 (188)
前菜の春巻きやサラダから始まって~

チョイス料理は若鶏のみぞれ煮

attachment00 (189)
メイン料理は海老~♪♪

attachment00 (190)
マンゴープリン

うーん お腹も満足 美味しかったぁ~

お友達のお家でネスプレッソの美味しいコーヒーを入れてもらって
attachment00 (191)

甘いものは別腹~♪♪

このネスプレッソいいなぁ~

私も買おうかな(*^^*)

ランチランはお・あ・ず・け

いっぱいお喋りして楽しい1日だったぁ(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大阪マラソン 手続き完了
大阪マラソン当選して嬉しかった~~~

そのわりにはなかなかゆっくりメールを見ることが出来なくて(-_-;)

今日ようやく入金の手続きをしました

10月25日 私にとって未知の世界 42,195kmを走っちゃいます(≧▽≦)

私の周りには何故か早くてタイムを狙う人が多くって。。。

走り始めた当初 タイム!!タイム!!とうえつけられてしまった(笑)

だから初ハーフも今年の10kmも なにくそ!!って思って必死で走った。。。

でもこの間のレースはほんとしばらく走りたくないって本気で思いながら走ってた。。。

ほんとは楽しく走りたい!! 

だから体力もつけようと思うし~

今回も周りからペース配分を考えてサブ4を目指すように言われたり。。。

そんなしんどいことは絶対無理だぁ~!!

とにかく走り切りたい!! ゴールの感動を味わいたい!!

自分の中では5時間で走りきれたら上等!!

上手くいけば4時間半切りたいなぁ~なんて思うけど~

考えればしんどくなるから マイペースで楽しもうと思ってます(*^^*)

当日 チャリティーカラーの赤いティーシャツと赤い帽子で走ります!!

未知の世界・・・楽しみです(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


お疲れ12kmラン
ダメだぁ~~~

最近 走ろう!!って気だけが先走って。。。

朝ランしよう!! 1日2回走ろう!! 夕方走ろう!! スキマ時間みつけて走ろう!!

って。。。

だから朝から忙しいのに目覚ましだけかけて睡眠不足(-_-;)

けっきょく走れないのに睡眠不足(-_-;)

なにをやってるんだか。。。


attachment00 (187)
今日はお友達とモーニング♪♪

スムージーとパンケーキを食べながら弾丸トーク♪♪

楽しい(≧▽≦)

あっという間の3時間。。。送迎なければこのままランチに突入したい!!

送り迎えのバタバタも終え夕方ようやく走りに行こうか。。。

快適~~~って思えたのも最初の2kmほど。。。

暑い(>_<) 汗吹き出す(>_<)

なんとか12km走り終え。。。

なんかどっと疲れた(苦笑)

信号待ちと踏切の有難い事!!

どんだけ休憩しながら走ってるんだ。。。

今年はとくに暑さに対応できていない気がする。。。

でも走っているとお腹の痛みも軽減されているから~(*^^*)

なんとか時間みつけて走りたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村