Happyに過ごしたい
神戸マラソン 結果
数日前まで今日が神戸マラソンの結果だなぁ~って思っていたのにスッカリ忘れていた。。。

夕方FBに当選した人が出てるよ~って聞いて。。。

私もmailが届いているか確認

ガーーーーン 

落選mail(-_-;) 

今年は絶対当たると思っていたのに!!

今年の倍率は4,3倍らしい。。。

しかも神戸は初出場枠ってのがあったと思う。。。

初出場と一般で二度チャンスがあるはずなのにーーー(>_<)

去年も外れているから二年連続 二度のチャンスに見放されている。。。

11月の神戸の街を走りたかったなぁ~

ほんとショックだよ(>_<)

10月に大阪走って~後はなに出るかな~(*^^*)

10kmとハーフは出ようかと思っているところを決めている♪♪

3月の名古屋ウィメンズはエントリーしたいなぁ~

あーーーでもほんとショックだわ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


個人年金申し込みました(*^^*)
いまさらこの年になってですが・・・

個人年金の契約をしてきました(*^^*)

何年か前から気にはなっていたものの。。。

まっいっかって。。。

でも年齢上がると掛金も上がるのでけっきょく若いうちから掛けた方がお得ですよねぇ~

これもお誕生日まで金額は変わらないっていうんでほっておいたんだけど。。。
 
急遽7月から割高になるって聞いたので慌てて今日申し込みに。。。

主人も明日ギリギリに掛ける予定(*^^*)

でも2人分かなりの額(>_<) 

払えるのか!? 来月から恐ろしいーーー(>_<)

でも老後必要だもんね。。。頑張らねば。。。

勢いがないとなかなか行動に移せない私。。。

でもとりあえずずっと気になってたんで契約出来てホッ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
我慢できず夕方11kmラン
注射の後だしちょっとのんびりしようかなって思っていたんだけど~

朝から断捨離の続き~

attachment00 (5)
そして今日は娘のリクエストでパンケーキ♡

せっかくだからパンケーキタワーにしたくって

カスタードクリームとフルーツをはさんでみたよ♪♪

カスタードと生クリームが絶妙(≧▽≦)

でもこれめっちゃお腹いっぱいになる~

2日走ってなかったのでむしょーに走りたくって~

11km キロ5分30。

2日空くと足も軽くなっていて~気持ちよく走れたよ(*^^*)

やっぱりたまの休足は必要だわ

今週末のんびり満喫して過ごせて幸せ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
注射翌日 満喫デー
昨日お腹への注射を打ったので今日はRUNOFF♪♪

って私はしょっちゅうRUNOFFしてますが~

忙しくてのRUNOFFではなく最初っから決めているのって珍しい~

昨日も病院から帰ってから断捨離とお菓子作り(*^^*)

今日も朝から断捨離とお菓子作り♪♪

たっ楽しすぎるっ(≧▽≦)

断捨離でごみ袋が増えていく快感~

ほんとは家中したいけどなかなかそこまでは手が回らず。。。

今日はとりあえず納戸の一部

1ヶ月くらいかけて家中したーい!!

attachment00 (00000005)
そして今日作ったカップケーキ♡

色々なデコレーションをしてみたらテンション上がってきたぁ~

attachment00 (00000004)
並べてみるとこんな感じ♡

頭の中ではブルーベリーしかなかったんだけど~

デコレーションしてるともっと色々なフルーツ買っておいたらよかったぁ~

やっぱりお菓子作ってると楽しい(≧▽≦)

あーーー毎日走って~お菓子作って~お友達と遊んで~

そんな生活がしたーーーーーい!!

きっと今私の体中がお仕事に疲れ切っているのかも。。。

ってもちろん職場に行くと楽しいし仕事するのも楽しいんだけどね(*^^*)

なんかこんな休日いつぶりだろ~

たまには予定入れずのんびり気ままに過ごすのもいいなぁ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
術後一年検診
去年の6月は検査検査の日々だった。。。

検査して~結果聞いて~また次の検査して~

の繰り返し。。。

そしてやっぱり乳がん。。。みたいな。。。

7月の末に手術日を取ってもらい7~8月にかけて入院。。。

そして今日から術後一年検診が始まりました

今日はマンモと採血

3ヶ月に一度の注射の前にまわってきました

マンモって痛い!!痛い!!って聞いていたけど~

去年初めてしてそんなみんなが言うほど痛くないのでは??っと思ってしまった。。。

市の検診でも40歳超えてからって事もあるけどみんなにあんなに脅されていたのもあってなかなか受けに行こうと思わなかった。。。

でもこんな事ならもっと早くに受けていればよかったなぁ~

そうしたらもっと早期発見が出来たのかもしれない。。。

まぁ自分が何事にも無知だったのがダメなんだけどね。。。

そして採血。。。

大学病院の採血センターなので横に何人もの人が並んでいて各ブースごとに血を採ってもらっている。。。

そして私。。。

今までの人生で血管が出にくいとか言われたことないし~

ブスっと刺したらはい終わり~みたいな。。。

そんな経験しかなく。。。

なのに今日!!

ブスっと刺してから~ちょっと動かしていいかなぁ??って。。。

グリグリ針を動かしたあげく。。。

一度抜いてもいい?? 中でグリグリしてると痛いよねぇ~って。。。。。。。

なに!? それどういう事!?!?

もう一度別のところに刺しなおし見事採血成功!!

って最初失敗やん!!(>_<)

attachment00 (3)
結果~こんなことになってしまいました(>_<)

ありえない。。。

今日はお腹への注射の日だから合計3ヶ所に針が。。。。。。

来週はCT。。。

前回造影剤の副作用が出てもう造影剤は使えないのでリアルに鮮明ではないのかも。。。

造影剤を使うのと使わないのどれ位違うものなんだろう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 第5回目リュープリン
今日は3ヶ月に1回のお腹への注射の日

毎回右・左と交互に打ちます

3週間程前から前回の注射跡が痛かったので先生に診てもらいました

特にしこりも出来ていないし~

なぜ痛かったのかは謎のまま。。。

でもやっぱり注射もお薬も続けなければいけないので。。。

謎ではありますが治療続行です!!

今回ーーーーー(>_<)

やはり私の3kgの体重増加。。。

お腹への脂肪へと変わっていました~(>_<)

いつも注射を打つのが困るって先生言ってたんだけど。。。

今日は少し脂肪を取りやすいって(@_@)

このままキープかもう少し太ってもらってもいい!!ってーーー

いえいえ ちゃんと戻したい事はアピールしてきましたが。。。

治療的には今のままいて!!って。。。

基本今まで私のような注射から時間がたって痛くなるって事を言う人はいないらしい。。。

そして先生。。。

乳がん患者さんはわりとポチャっとした人が多いと。。。

えーーーーー

私には発症因子も全くないし~

特にポチャっとしすぎたって事もないはず!!

なぜなぜ私が乳がんにならなきゃいけないのーーーー(>_<)

っていまさら言っても仕方ないので今後何事もないように祈るのみ。。。

今日から術後1年検診が始まりました

今日から3週連続病院通いです あっ週一ね。。。

今日のびっくり検診はまたUPしまーす(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
今月最後か!? 10kmラン
明日は第5回目のリュープリン お腹への注射の日

急に痛み出した前回の注射跡も無事治り~

残るはロング走って出来た擦り傷のみ(-_-;)

いつも注射の後当日は走るのをセーブする為、病院へ行く前に走ることが多いんだけど~

明日は朝から雨みたいだね。。。

そうなると・・・もしかすると今月もう走れないかもしれない。。。

そんな気持ちもあったんで今日仕事終わって夕方走りに~

今日はウエストポーチにスマホを入れていないからか身体が軽くて走りやすかった(*^^*)

そう思うとやっぱり太ってしまった3kgが走ることの重荷になっているんだなぁ~

真剣にダイエット考えなきゃダメかな。。。

でもダイエットを考えれば考えるほどたくさん食べたくなってしまう意志の弱い私です(>_<)

昨日お初のコースを走ってたんで 今日の慣れたコースが走りやすーい♪♪

何も考えず走れるからなのかなぁ~

気持ちよく走れたぁ~♪♪ 信号待ちはおもいっきりしているけどね。。。

10km キロ5分49。

6月・・・走っているようで全然距離が伸びていません(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん お腹の痛みが消えました
2~3週間前から突然痛くなった前回の注射跡

次回の注射が控えている頃に痛みがきたので心配にもなって病院へも電話をしてみた。。。

でも次回注射&診察まで後2週間程だったので様子見って事で。。。

前回右のお腹への注射。。。

そして2日後は左のお腹。。。

この痛みが消えなかったらお腹全体痛いやん(>_<)!!

数日前から少しずつ痛みも和らぎ・・・

今日すっかり痛みが消えたぁ~!!

痛みのないお腹はこんなに快適なんだぁ~♪♪

ギリギリだけど注射日までに間に合ってほんとよかったぁ~

いったいこの痛みなんだったのか。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
習い事待ちの5kmラン
今日は娘のフルートレッスンの日

最近7時まわっても明るくなってきたので~

娘待ちに走ってみました(*^^*)

普段行かない団地の中をグルグル~

色々なお家を物色しながら楽しくランタイム♪♪

色々なお家を見るとすごくいろんな意欲が湧いてくる~

やっぱりお家を片づけたい~!!

断捨離だぁ~!!

そんな事思いながら走っているともう暗くて見えなくなってきたぁ~

走った癒しにっと思い
attachment00 (197)

なんだか身体によさそうだし~

でももっと濃くてもよかったかなぁ~

5km キロ6分22。

CW-Xをはかない連日のランは足をかなり重ーいものにしています(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
どしゃ降り前の5kmラン
夕方少し走る時間があったので5kmだけ走りに〜

ロンググローブもせず快適〜♪♪

でもやっぱり汗は吹き出すね…

でもそれが気分たけダイエットにつながって(*^^*)

でも全く痩せない(>_<)

こんなに走って〜こんなに汗かいてるのに〜‼︎


家から一番離れた辺りを走っているとゴロゴロ ゴロゴロっと稲妻までピカピカーーー(>_<)

山の方が真っ暗になってきている……

お願い‼︎ 家着くまで降らないで‼︎

ラストは歩きながらなんとか家までたどり着いた…

家に入った途端 大雨ーーー‼︎

セーフーーーー‼︎

マラソンに関して雨女がなんとか雨を免れましたぁ〜


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村