Happyに過ごしたい
5月のランニング距離
5月。。。

まだ平日のお休みが少なく。。。

でも日が長くなったんで夕方送り迎え前に少しだけ走りに行けたり~

走りに行けない分は少しだけ夜お散歩したり~

5月は初の30km超えも経験し~

マイペースに走っています(*^^*)


ランニング距離・・・177km

ウオーキング距離・・・30km

山登り・・・1回

5月は久々に山登りも出来て~

ほんと楽しかったぁ~♪♪

毎月1回は登りたいなぁ~なんて秋に思っていたのに。。。

けっきょくなかなか実現せず(>_<)

まわりに山登り一緒に行ける人がいないとムリだね~

ランニング距離も200kmなかなか到達せず(>_<)

今月からはお休みあるし~

ランチ前に走りに行きたいなぁ~

でも暑くなっているから日中走るのもなかなか大変になってきている。。。

6月は大阪・神戸のフルの結果も届くだろうし~

当選すればテンション上がって走れるかな??

6月もマイペースにムリせず走ります(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
