Happyに過ごしたい
朝ラン 断念(>_<)
なにを思ったのか。。。

明日は絶対朝ランする!! 

って。。。

ほんとに何を思ったのか。。。

そう。。。普段より早く寝れるのではないか??っと思ったから。。。

それと娘のお弁当作るのやめて朝ラン帰りにコンビニで買っていってあげよう~

な~んて思ったから。。。

でも結局寝れたのは1時半まわって。。。

5時に目覚ましかけたけど。。。

目が覚めたら5時半だ!!(>_<)

予定・・・5時半から6時半まで走る!!

なのに。。。

一人は6時15分に起こして!!

もう一人は6時50分に起こして!!

うーーーーーん もう走れないじゃん(>_<)

この曇り具合といい~涼しさといい~

走りたい意欲はMAXなのにーーー!!

しかも今日は当番制の受付の日で。。。

そんな日に朝からシャワー浴びて~

またお化粧しなおして~なんてムリ(>_<)

けっきょく娘のお昼ご飯をコンビニへ買いに行く。。。

お弁当作らないならもっと朝ゆっくり寝れたのにーーー

私。。。なにをやってるんだか。。。

やっぱりお仕事前の朝ランはムリだな。。。

さぁ~今日も1日頑張りましょう~(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
