Happyに過ごしたい
ランニングシューズって??
ランナーさん みなさんどれ位のペースでランニングシューズを買い替えているのだろう??

もちろん走る距離によっても違うだろうけど。。。

靴の状態がどうなったら買い替え時??

私のランニング用ファーストシューズは現在約2年。。。

ちょっとおっきめだけどデザインがかなり気に入っている~

だからそれ以上のときめきシューズが現れないと変える気にならなくて~

ほんとは足を測ってもらって自分にぴったりくるシューズを作った方がいいらしい。。。

自分に合ったシューズだとタイムも早くなるらしい。。。??

ほんとかなぁ~??

現在のシューズかなり裏がすり減っています(-_-;)

砂のあるところ走るときは転ばないようにおもいっきり注意しています!!

過去2回ド派手に転んだことがあるのだぁ~(-_-;)

きっと色々履いて試してみると走り心地が全然違うのかもしれない。。。

でもつい見た目重視してしまうぅ(-_-;)

でもマイシューズ履くたんびに買い替え時なんだろうなぁ~って思ってる。。。

うーん いつ買うかなぁ~??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
