Happyに過ごしたい
週末13kmラン
今日は昨晩の雨の為 息子の部活がないとの連絡が朝入り~

久しぶりに二度寝できたので身体もスッキリ(*^^*)

起きてからは送り迎えにかりだされ~

バッタバタ。。。

でも夕方少し時間があったのでお迎え前に走りに~

最近近所で小学生の子が狙われる事件とかがあり。。。

私の最近のランニングコースでの出来事だったんで。。。

人気のない田んぼ道は危ないなぁ~っと

ひたすら道路ばかりを選んで走ったよ。。。

排気ガスにクラっとなる時もあるけれど~

仕方ないよね。。。

13km キロ5分42。

今日は暑いんだか涼しいんだか。。。

紫外線はバンバン浴びているんだろうなぁ~(-_-;)

attachment00 (177)
お庭のあじさいもキレイに咲いてきました


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
