Happyに過ごしたい
大阪マラソン 結果
きたーーーーー!!

SNSでみんなが当落を言い出してるのに私にはまだメールが届かない(>_<)って言ったら・・・

マイページで見るんだよ!!って教えてもらった。。。

そしたら~そしたら~

attachment00 (183)
当選してるーーー!!

当日 赤色のチャリティーTシャツ&キャップで大阪の街を走ります(≧▽≦)

チャリティーカラー 赤を選んだのは・・・

生きる希望を支える 

寄付の団体先っというより・・・

自分自身病気を経験したからこそ強く強く思った。。。

なんか走る意欲が湧いてきたぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
気分だけが走ってる・・・8kmラン
久々に4日連続走れてる~♪♪

スキマ時間に少しずつだけど~

走れていると気持ちがいい(*^^*)

今日も送迎前に8km~

ちょっと焦ってたから キロ 5分30。

でも今日は涼しくて気持ちがいいからどこまでも走っていきたい気分(*^^*)

これは用事を全部済ませた夕方走りに行けるのでは??

うん!! 10kmちょっと走りに行こう!!

って思っていたのに・・・

ちーーーーん。。。

夕方走れませんでした(涙)

気分では走っている予定だったのに・・・

なんかがっかり(-_-;)

そろそろ雨の日も増えてくるだろうし~

お仕事休みの日に雨だったら走れないもんね。。。

しかも今月はスキマ時間見つけなっきゃ走れそうにないし~

頭の中が整理出来ない(>_<)

予定が覚えれない(>_<)

あーーーどこか旅行へ行って 一週間位何も考えず気ままに生活したい~!!

あ~現実逃避だわ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村