Happyに過ごしたい
心もお腹も大満足なLunch
昨日投稿したはずなのに。。。

最後の最後に記事飛んでって消えていったんだよねぇ~

しかもこの間からスマホの機種変更でデーター移行とかID忘れでロックかかったりとか~

もう不必要な用事が出来てしまい(>_<)

メカ音痴はほんとダメだねぇ~(涙)


昨日はご近所に新しく出来たイタリアンへ・・・

attachment00 (178)
3種のソースで楽しめる新鮮お野菜

サワークリームとかこうやって使うんだぁ~

今度家でもやってみよっと(*^^*)

attachment00 (179)
ポタージュのスープ

attachment00 (181)
トマト系のパスタ

attachment00 (180)
お楽しみスイーツ

すごく女子好み~

そしてクーポンを持っていったのでシェフからのサービスで~
attachment00 (182)
おもいっきりハート捕まれましたぁ~(≧▽≦)

こうして美味しいもの食べて~お友達とお喋りして~

ほんと幸せ~(≧▽≦)

こうしていると本気で仕事辞めたくなっちゃうんだよねぇ~(-_-;)

でも今日もしっかり働いて帰ってきてから5km走ったよ(*^^*)

大阪マラソン当選で気分がのっているから~

スキマ時間みつけたら少しでも走ろうと思います(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
