Happyに過ごしたい
乳がん 去年の今頃は。。。
ちょうど今頃だ。。。

病院へ行きはじめたのは。。。

病気には無縁だと思っていたのに。。。

ちょうど今頃。。。

産婦人科へ行って。。。

翌日大学病院へ。。。

そこからは検査検査の日々で。。。

結果を待つ時間がもどかしかった。。。

最初の5日くらいが精神的に一番キツかった気がする。。。

それを乗り越えると自分でも驚くほど冷静だったような。。。

あの検査検査の1ヶ月。。。

あれから1年たつんだ。。。

ついこの間のような。。。ずっとずっと前のような。。。

あれから1年元気で過ごせていることに感謝!!

注射の跡はまだ痛いけど。。。

早く診察で先生に診て欲しいなぁ~

検査の6月。。。手術の7月。。。

これからも毎年あの頃の気持ちを思い出すんだろうなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
週末バタバタ11kmラン
今日は朝から娘の進路説明会&修学旅行説明会

この間受験が終わったばっかだと思うんだけど。。。

修学旅行の話しを聞きたかったのでお友達と行ってきました(*^^*)

なっ長い。。。予定より20分以上オーバーして終わったよ。。。

もちろん終わってからはお楽しみLunch♡

予定していたお店は1時間以上待ちだったんで近くのお店へ変更~!!

attachment00 (185)
カニのトマトクリームパスタをチョイス♡

最後はやっぱり
attachment00 (186)
甘いものはハズせない♪♪

いーっぱい喋って楽しかったぁ~~~♪♪

帰りに車の点検に寄り~

待ってる間にウトウトzzzzzz

かなりお疲れです(-_-;)

でもやっぱり走りたい!!

夕方11km走りに~~~

曇っていたけど蒸し暑い~(>_<)

湿度高すぎっ(>_<)

暑いのけっこう平気だと思っていたんだけど~

最近ロングしてないからかなぁ~

最初3kmほどすごくしんどい。。。

今日も脇腹痛いし~(>_<)

でもなんとか後半はテンポよく気持ちよくなってきたかな~

11km キロ6分。

今月なかなかロングが出来ないなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ラン 夏の夜道は危険です(>_<)
今日は子供を習い事へ送って少し薄暗くなってからのラン

まだ少しなら真っ暗になる前に家に着く予定。。。

って思って外へ出たら~

主人が帰ってきた。。。

もうすぐ娘も帰ってくるだろう。。。

二人のご飯もしなきゃいけないから3km位かな~って思ったんだけど。。。

走り始めて。。。

脇道の植木の中からガサゴソ・・・なっなに~??

しばらく行くと。。。

ガサガサ サササササーーーっと大きなカニが横切っていく。。。

今度は晩ご飯食べて間もないから脇腹まで痛くなってくるーーー(>_<)

でもこの痛さはトレーニングの一種だと思っている

レース中に痛くなっても走り切らなきゃいけないもんね~

走りながら痛みをけしていかなきゃいけないんもんね(*^^*)

で~脇腹の痛みに耐えながら走っていると今度は。。。

猫・・・そして子猫の大群(@_@)

暗いと全てがいきなり足元にいるからビックリする~(@_@)

夏の夜道・・・人と車だけが怖いのかと思っていたら~

動物たちも活動しているのね。。。

脇腹の痛みも軽減されないし今日のランは2kmで終了~!!

キロ 6分。

お腹抱えながらの割にはまあまあかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村