Happyに過ごしたい
乳がん 注射前にやってしまった
今週末は第5回目のリュープリン(お腹への注射)の日

前回の注射の跡も少しはマシになってきてホッ

後数日で極力消えることを願う。。。

でもなんであんなに急に痛くなったのか。。。

2週間位痛みもひどかったと思う(-_-;)

これから先まだまだ治療も続くのに。。。

まぁ副作用らしきものは出ていないからいっか(*^^*)

昨日久々のロングランでお腹・背中とあらゆるところに擦り傷ができ・・・

服があたって痛かったり~シャワーが痛かったり~

これってもしかして注射打つのに迷惑!?

まさか傷の上から注射針ブスって事はないよねぇ~

でもそうなると場所も選ばなければいけないし。。。

まずこのお腹の擦り傷の多さを見て先生なんて言うだろう(笑)

絶対驚くし笑われる~(笑)

多分注射までそんなに走れないだろうけどCW-Xはくのはやめておこう!!

これ以上擦り傷を増やせない。。。

CW-Xも馴染んできたからそんなに擦れたりが減ってきたと思っていたのに。。。

ここ最近またよく傷ができるのはぁ~~~

絶対太ってしまったからだ(>_<)

2~3kg太ったのがこんなに症状として出るなんてぇ(>_<)

でも食べるの大好きだしダイエットも出来ない(>_<)

なんで走っているのに痩せれないんだろう???


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
今月初のロングラン 25km
今日はようやくロングを走れる時間を確保出来たぁ~

午後からは参観&保護者会があるので午前中に走らなければ・・・

今日は湿度も低く途中日がさす時以外は快適に走れたかな(*^^*)

ここ最近距離も短いし~暑いし~っでCW-X御無沙汰だった

今日はロングだし久々にCW-Xをお供に。。。

やっぱり足が固定されて走りやすい!!

信号や踏切はいい休憩時間♪♪

途中エネルギー切れになりそうになるとスポーツゼリーでパワー復活!!

15km超えて限界かっ・・・もうヘロヘロ~(-_-;)

今日もコンビニのドリンクが生き返らせてくれた(≧▽≦)

やっぱり定期的に水分補給やエネルギー補給は必要だな。。。

あんなに快適だったCW-Xも20km超えてくると身体に痛みが。。。

絶対すれて切れている。。。

痛い。。。

ウエストまわり・背中・腕っとかなりの部分がすり切れていたわ(>_<)

フルマラソン・・・エネルギー切れ注意はエイドに必ず寄る!!つもり。。。

エネルギー補給と休憩になるからね(*^^*)

でもこの身体のすり切れはどうしたらいいものか。。。

この痛みを抱えながらまだ20km以上走り続けなければならない。。。

走っているうちにもっとすり切れる箇所も増えるだろう。。。

あーーーフルへの道のり。。。

まだまだ先は長いわ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村