Happyに過ごしたい
短冊への願い。。。
もうすぐ七夕

子供が大きくなってくると忘れてしまいがちな行事だわ。。。

地元でも七夕さん当日笹流しのイベントが行われるのでその付近には各幼稚園の笹が飾られている

ちょうど昨日バスの中から眺めていて懐かしく思っていた。。。

毎年子供達と行って楽しかったなぁ~♪♪


そして今日。。。

一年検診で病院へ行ったら入口に笹が飾られていた

ちょっと覗いてみると。。。

「わたしの病気がよくなりますように」 って書かれていた。。。

そう 入院している子供達の為の笹だった。。。

小さいのに病気と闘っている子達がいるって思うと泣けてきた。。。

みんなの願い・・・叶うといいな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
一年検診 CT
今日は一年検診のCTの日

朝ごはんは抜きで来てください!!って言われていたので。。。

朝から水分のみ(>_<)

限界(>_<)お腹すきすぎるっ(>_<)

冬のCTの時に副作用が出たので今回から造影剤は禁止!!

その分検査も早く終わる

ただ鮮明に映らない分心配。。。 

肺にある影がどうなっているのかも気になるし。。。

CT終わった速攻で院内のドトールへ。。。

ようやくお腹が満たされた(*^^*)

そしてお天気悪いけどドライブがてらLunchへ。。。

attachment00 (00000006)
こんなお庭を見ながら~

attachment00 (00000007)
山芋のお豆腐

attachment00 (00000008)
茶碗蒸し 器が好みだわ♡

attachment00 (0000000A)
天婦羅美味しかったぁ~

attachment00 (0000000B)
一番期待していたお寿司だったけど。。。

attachment00 (0000000C)
〆のアイス美味しい

かなりお腹いっぱいになりました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 術後11ヶ月たちました
人生初&最大の手術から11ヶ月

もうあの時からそんなにたつんだぁ~早い!!

術後は走ることを少しセーブしてウオーキングをしてた時期もあったなぁ~

2ヶ月たった頃からラン再開~!!

そして10月には大阪マラソン走ります(*^^*)

残念ながら11月の神戸マラソンは落選しましたが。。。

でもこうして副作用もなく元気で過ごせることがなによりも幸せ(*^^*)

全摘した右胸の皮膚もずいぶん固まってきた気がします

やっぱり怖いのでなるべく物にぶつからないようにかばっているけどね~

最初の頃は自分で触るもの痛かった位だから~

そりゃ40針位縫っているんだから当然か。。。

でもほんと日々元気に過ごせて~

ランもテニスもお酒も~なんでもやっちゃいます

先週から一年検診が始まって。。。

先週はマンモと採血

明日は胸と肺のCT撮ります

冬にしたCTで副作用が出たので造影剤は使えません。。。

造影剤の禁止カードもいつもお財布に入れています

そして来週はエコーと子宮がん検診

ホルモン療法のお薬を飲んでいると子宮がんになりやすいっていう副作用もあるのでマメに検診してもらわなければ。。。

何もない事を祈るばかり。。。

明日は朝食抜きで病院だわ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村