Happyに過ごしたい
朝出発 大阪一人旅
今日はオーストラリアに住んでいるお友達が日本に帰ってきてるって事で〜

朝から大阪に向かいましたぁ〜♪♪

難波でモーニング♡

場所変わりLunch♪♪

ここは昔の知り合いのお店で突然行って驚いてもらった(笑)

夜はお友達が予約してくれあ沖縄料理♪♪

ここもめっちゃ美味しくて〜楽しくて〜

また自宅に帰ったら写メもUPしますね(*^^*)

明日は大阪でお買い物をしようと思います(≧∇≦)

6月のランニング距離
6月・・・

やっと仕事もお休みが増えてきて~

走る時間は先月までよりはあるはずなのに。。。

バタバタしてたり~雨だったり~

夕方時間みつけては走りに出たつもりだったけど~

ロング走る時間がなかったなぁ~~~

6月  ランニング  153km

     ウオーキング  20km

予定していた山登りもけっきょく行けず(>_<)

あーーー山登りたい!!

7月も週末なにかと予定があってなかなか走れそうにないなぁ~

全然200に届かない。。。

でもマイペースに走れる時だけ走っていきます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村