Happyに過ごしたい
週末 大阪第三弾♪♪
そして~お友達の予約してくれた沖縄料理店へ。。。

人気店らしく満席

まずは久々の再会に
attachment00 (12)
乾杯~やっぱり生が好き♡

そして老化しているお肌にコラーゲンたっぷりお料理のオンパレード♡
attachment00 (13)

attachment00 (14)

attachment00 (15)

attachment00 (00000011)

attachment00 (00000012)

attachment00 (0000000F)

attachment00 (00000010)

attachment00 (0000000E)

どれも全部美味しすぎたぁ~♡

美味しくコラーゲンをしっかり取れて最高だね(≧▽≦)

ここでもいーっぱい昔の話しや~会ってなかった頃の話し~今の話し~

昔と全然変わらんやん!!

楽しすぎるっ(≧▽≦)

歳を重ねてもこーして会えるっていいなぁ~

この日は朝からずーっと楽しく♪♪

美味しいものいーっぱい食べて~お喋りして~

パワーをチャージいっぱい出来たよ!!

また日々の生活頑張れるかな(*^^*)

明日はお買い物予定♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
週末 大阪第二弾♪♪
お友達とのモーニングを楽しんだ後は~

知り合いのお店へ突然おしかけようと~

みんなで 気づいてもらえなかったらどうする??(笑)

なぁ~んて思っていたけど。。。

お店の外から覗いていたら気づいてくれた(≧▽≦)

しかもその日は麺切れの為、閉店準備をしていたんだけど~

有難くご厚意で中へ入れてくれましたぁ~♪♪

1年半前に会ったお友達もいればほんといつぶり~!?っていう位のお友達もいて~

昔は年齢も何歳違いとか言ってたけど~

40歳前後なんてみんな同世代だぁ~

久々過ぎて~昔の話しとか色々出てきて~

もうめっちゃ楽しすぎる(≧▽≦)

attachment00 (17)
作ってもらった美味しい美味しいパスタを食べながら~

なんか昔に戻った気分♪♪

話し尽きないわぁ~

そしてそのメンバーで夜予約していた沖縄料理へ向かいます~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
週末 大阪第一弾♪♪
オーストラリアに住んでいるお友達が一時帰国をしていたので週末大阪へ行ってました♪♪

子供留守番の自分一人だからめっちゃ楽(≧▽≦)

朝早く家を出て~

せっかく大阪行くから別のお友達にも連絡して~

ミナミでモーニング♪♪

あーーーここでも楽しい(≧▽≦)

結婚してからや子供を通じてできたお友達ももちろん大好き♡だけど~

若かりし頃を知っている昔のお友達って楽しい♡

なんか昔話に花咲かせる~みたいな(*^^*)

ギリギリまでお友達と喋って~

Lunchへ向かいましたぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ランニングシューズ
ランニングを初めて約2年

前は
attachment00 (16)
このアディダスかなりお気に入りでしたぁ~

でもどんなにお気に入りでも傷んできちゃう。。。

次回シューズを買う時は色々と計測してもらって作りたいなぁ~って思ってて。。。

今日ようやくグランフロントのアシックスへ行ってきました(*^^*)

色々とチェック項目があり~

機械で足を計測~

ランニングマシーンで走りながら計測~

そして自分の足にぴったりのものを選んでくれるんです!!

なんか感動(*^^*)

そして今回
attachment00 (00000014)
これナイトランにおススメらしい

って私ナイトランしないんだけど~

最初新色のもの勧めてもらったんだけど

やっぱりこの色の方が気に入って~♡

はき心地からしてよかった!!

早くこのシューズで走ってみたいなぁ~

そして計測の時に借りた靴下がすごくよくって~

attachment00 (00000015)
お買い上げ~♪♪

1足2160円・・・高っ!!

でもホールド力がすごくいいんです

いつも1000円強の靴下はいててまだ新品も何足かあったので1足しか買わなかったけどね(笑)

でもきっと走り心地よかったらこれからこの靴下買うだろうなぁ~

ってくらい最高によさそう!!

この靴で大阪マラソンに向けてボッチラン(笑)頑張りますっ!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村