Happyに過ごしたい
おNewのシューズで22kmラン
ようやく走れたぁ~~~♪♪

7月入って1回しか走れていなくて。。。

しかも6kmのみ。。。

おNewのランニングシューズを買ったのにそれも雨でおろせなくて。。。

今日ようやく
attachment00 (00000014)
これはいて22km走れましたぁ~~~

念の為、バンドエードを貼っていったけど。。。

場所全然違うところに貼っていて(-_-;)

ついヒールとかのイメージで貼ったけどスニーカーはもっと上が足に当たるんだね。。。

案の定剥けて痛いです(-_-;)

そして足の甲??が痛いのでちょっと短い距離で慣らさなきゃダメだね。。。

久々のランは気持ちいい~~~って思っていたのは最初だけ。。。

暑っ!! この体中の熱気はなに!?!?

コンビニ2回寄って冷たいドリンクGET!!

飲んだすぐは生き返るけどまたすぐ暑さにやられてしまうわ。。。

朝早くか夕方遅くが本当はベストなんだろうけど~

スキマ時間との戦いだから日中でも走らなきゃ(-_-;)

でも今日は飲み会なんでこんなに走って~

きっとビールが美味しいはず!!(≧▽≦)

では行ってきま~す(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
病院からの電話に ひやり(焦)
ほんとは子宮がん検診の出来事を書きたかったんだけど~

先に・・・

昨日受けた子宮がん検診の結果は何かあれば来週中までに電話がかかってくるって事だった。。。

今日仕事が終わって着歴見ると・・・

知らない電話番号が履歴に残っていた。。。

でも市内からの番号。。。

なんだかもやもや焦ってきた(>_<)

これってもしかしたら病院かも・・・・・・・

しかも昨日の今日での電話ってめっちゃ悪いって事?????

早く家に着きたくて・・・

普段着歴なんてほったらかしにしてるけど

今日は家に帰ってすぐにダイヤルしてみた。。。

違うところへつながればいいって事だし!!な~んて自分に言い聞かせながら。。。

かなり待ってから「はい ○○病院です」

がーーーーーーん。。。

「あのお電話をいただいて・・・」

そこから電話をかけてくれた人を探してくれた。。。

     「あっあの・・・私が電話をしたんですが・・・」

「はい」

     「あの・・・7月9日に病院へ来ていただいた事なんですが・・・」

がーーーーん。。。もう致命的って思った。。。

     「あの・・・あの・・・」

どんだけじらすんだ!!ってくらい話しが進まない(>_<)

     「その時のお会計の事で・・・」

「へっ!?!? てっきり検査結果が悪かったってお電話だと思いました!!」

って一応言ったんだけどね。。。

乳腺外科と婦人科を受診したけど婦人科のお会計がもれていたらしい。。。

それならそうとさっさと言ってよーーー!!

もう彼女が本当に言いにくそうに申し訳なさそうに話しが進まないから本当に焦ったよ。。。

お会計の電話でよかったわ。。。

まだまだ来週もかかってくる可能性がない訳ではないけれど。。。

とりあえず今回の内容は違ってよかった。。。

ほんと電話の前で倒れそうになった一日だった(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村