Happyに過ごしたい
着圧ソックスの効果は・・・
去年散々お世話になった着圧ソックス。。。

完全に存在を忘れていたわ(-_-;)

あまりにも足のだるさが酷いので昨日寝るときに履いて寝たよ。。。

ぴったりとほどよく締め付けてくれるのでなんだか楽な気が~~~♪♪

朝起きるとスッキリ!!っとまではいかないけど~

かなーり足が楽!!

久々に軽やかに出勤出来たぁ~

でも1日仕事終えるともうだるいけどね。。。

やっぱりこれは毎日履かなきゃなっ

そして明日もし走る時間があれば久々にCW-Xを履いて走ろう!!

日曜日からお出かけなんで~

明日は走っておきたいなぁ~(*^^*)

attachment00 (0000001A) (3)
学生時代1番の仲良しだったお友達と食べたサラダランチ

パン専門店なのでパン食べ放題~(≧▽≦)

喋っていると高校生に戻った感じ~~~♪♪

あー若かりし頃に戻りたい(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
足はダルイが走ってみよう
なんでしょう。。。

どんどん足がだるい(>_<)

今日のお仕事中に何度も足をモミモミしてました~

でも夕方少し時間もあったので5kmほど走りに~

やっぱりダルイ(>_<)重い(>_<)

今日は存在を忘れていた着圧ソックス履いて寝てみます(*^^*)

今お風呂上りから履いているけどけっこういい感じ~♪♪

明日の朝目覚めたら~スッキリ~!!なんて事になってたら嬉しいのだけど。。。


今日は美味しいお魚が食べたくて~

息子を塾へ送ってから~

attachment00 (37)
こじんまりしたお店だけど美味しい(≧▽≦)

attachment00 (38)

attachment00 (0000001A) (4)

attachment00 (0000001B) (4)

やっぱり車の運転があったので私はノンアルで。。。

久々に美味しいお魚満喫(≧▽≦)

今週あと1日 お仕事頑張ろう!!

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


足がつる。。。
最近よく寝ている時に右足がつる(>_<)

なぜかいつも右足。。。

多分冷房で冷えているんだろうけど。。。

足の疲れが取れるように寝る前に気持ち足をあげて寝ているんだけど

その効果はあるのだろうか??

最近走る時も暑いのでCW-Xはかずにいるから足の疲れが半端ない(>_<)

走る疲れ&ヒールの疲れ

疲れと冷えで足がつるのか??

ほとんど毎日のような気がするけど。。。

attachment00 (35)

attachment00 (31)
大阪で入ったお店

ここのコーヒーとクレープめちゃめちゃ美味しかったぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
難波でのお買い物
難波で知人の結婚祝いや新築祝いを探し~

晩ご飯は道頓堀でビールに串カツ

普段主人と食べに行くと車だからノンアルしか飲めないけど~

電車だから飲めちゃう(≧▽≦)

attachment00 (0000001B) (3)

attachment00 (00000020)
粉もんも外せない

あ~このお盆もかなりの食欲

体重減らない(>_<)

そういえばお友達が定期的に断食をするって話してたなぁ~

断食道場へ行った人のブログを読んだことあるけど~

かなり興味アリアリ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


高野山へ
お盆は高野山へも行ってきました(*^^*)

attachment00 (00000022)
涼しい~空気が違います

attachment00 (00000023)
高野山のイメージキャラクター~こうやくん

attachment00 (00000024)
ケーブルカーで上まで・・・

中学生の頃に行ったっきりで全く覚えていなかった

駅からケーブルカーで上まで登り~そこからバスで移動

こんなに広いなんて思ってなかったのでビックリです

ほんとはもっともっとゆっくりしたかったけど~

主人と私は結婚祝いや新築祝いを選びに行きたかったので。。。

私達だけ先に降りてきました。。。

そしてミナミへ♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
朝ラン&ハイキング
どんどん出発時間が遅くなっていく~

今朝は7時スタート

昨日よりは曇っていたからまだなんとか走りやすい♪♪

こんな朝ラン出来るのも今日まで。。。

明日からはお仕事スタートで走る時間もなくなるなぁ~

今日は11km ちょこちょこ立ち止まるから時間だけはかかる(-_-;)

まぁ暑いから無理しないように~のんびりいきます(*^^*)

そして午後からは車で1時間半程の場所へ~

attachment00 (29)
7.5kmの散策コース

attachment00 (30)

attachment00 (0000001A) (2)

attachment00 (0000001C) (3)
涼しい(≧▽≦)

マイナスイオンたっぷり浴びて~

自然の中は気持ちがいい♪♪

走るのはしんどくなってくるけど~歩いているとどんだけでも歩けそう

ハイキングや登山仲間が欲しい~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


田舎道の夕方ランは虫に好かれる(>_<)
この間から夕方走るとかなりの確率で虫が突進してくる(>_<)

雨の日に大群でいる小さな虫。。。

でもあれって雨の前だけじゃないよね。。。

歩道でも草の多いところ。。。田んぼの周り。。。

とにかく口を閉じて走っていないと~(>_<)

今日も虫に好かれて~

家に帰ったら汗で顔や首に虫が貼りついている(>_<)

それも大群(>_<) 

夕方はなんでこんなに虫も多いのか。。。

汚すぎて誰とも会えませーん(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
朝ラン&夕方ラン
朝ラン・・・用意できて家を出たのが6時40分。。。

すでに暑い(>_<) ジリジリと射してくる(>_<)

でもせっかく気分ものってたし~15kmラン♪♪

最近暑さの為距離走れてないからなぁ~

久々に走った感(*^^*)

そして今日はお友達のヘアーサロンへ~♪♪

癒しのヘッドスパでおもいっきりリフレッシュ(≧▽≦)

巻き巻きから~久々のストレート内巻き♪♪

最近は髪をまとめてる事多かったけど~そろそろおろしたくなってきた

頭もすっきりしたので夕方またまた走りに行こうかと~

でも暗くなるの早くなってきたからなぁ~

夕方は5kmだけ(*^^*)

明日もお出かけ前に走りたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
実家しょっぱな 中華を満喫(≧▽≦)
お盆は実家でのんびり~♪♪

着いた当日はお友達のサロンでお顔のお手入れをしてもらい~

その後学生時代のお友達と中華~♪♪

数か月前から裏難波がアツイ!!って聞いていたけど~

ほんと~!! お店いっぱい!! 人いっぱい!!

朝まで空いているお店も多いらしく~朝まではしご出来ちゃいそう~♪♪

次回は朝までコース お店巡りしようねって話しながら~

attachment00 (27)
めっちゃ美味しい小籠包

attachment00 (28)

attachment00 (0000001A)

attachment00 (0000001C) (2)

attachment00 (0000001B) (2)

ここ絶対美味しい(≧▽≦)

もっともっと食べて~めっちゃ喋って~~~♪♪

楽しすぎる(≧▽≦) また冬に集まりたいなぁ~~~


いつもスマホから写メをPCに送って・・・
それをピクチャーへ保存してブログの方へ引っ張ってくるんだけど・・・
どうやらピクチャーがいっぱいいっぱいで入らないんです(>_<)
どなたか詳しい方・・・みなさんどうやって写真を取り入れているのか教えてくださーいm(__)m
メカ音痴なのですぐに理解出来ないかもしれないですが。。。(-_-;)

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
実家天国 終了〜
お友達と会ったり〜ショッピングしたり〜出かけたり〜

食べて♡ 飲んで♡ お喋りして♡

楽しかった実家天国も終了‼︎

今自宅に戻っている車の中(*^^*)

たくさん写メも撮ってきたので 自宅に帰ったらまたUPしたいと思います♪♪

お盆休みもあと2日

明日は美容院でリフレッシュ(*^^*)

来週はずーっとお仕事なので週末少し走りたいけどなぁ〜