Happyに過ごしたい
乳がん 術後1年1ヶ月たちました
人生初&最大の手術から1年と1ヶ月

先月1年という大きな節目を迎え 術後一年検診は何事もなく無事クリアー

これからも治療も検査も続くけれど何もなく日々過ごしていけたらいいなぁ~って思うばかり

今月はお友達から「1年たったね~」ってよく言われます

私自身先月の手術日前後は1年前を色々な思いで感じていたけど。。。

お友達も同じように1年前の今日大変だったなぁって思ってくれていたなんて。。。

本当にありがたい事だなぁって思います(*^^*)


術後走る事も少しセーブしてウオーキングしてた時期もあったり~

1ヶ月でパート再開~

2ヶ月たつ頃からラン再開~

9ヶ月に10kmレース2本入れて~

月間目標200ってつい最近まで思っていたけど~

100~150に変更(-_-;) それも厳しいかっ。。。

マイペースにのんびり走ります(*^^*)

10月には初フル!! 大阪マラソン~♪♪

残念ながら11月の神戸は落選したけれど~

3月の名古屋ウィメンズはエントリーする予定~

でもでも7月・8月と暑さでヘロヘロ~ヘタレランのオンパレード(-_-;)

さすがに走れるのだろうか??って不安に思ってます。。。

3ヶ月に一度のホルモン注射と毎日のお薬

9月から注射始めたからちょうど一年だわ

来月も注射で病院へ行く予定

でも副作用らしきものがでていないのでほんと有難い!!

日々の生活でセーブしていることも特になく。。。

ランもテニスもお酒も~なんでもやっちゃってます(*^^*)

一生付き合っていかなければいけない病気だけど。。。

何年もたった頃に

まさかの乳がんだったねってずーっとずーっと過去の事にしてしまいたい

これからも何事もなく過ごせることを願い

ステキは人達に囲まれて幸せに暮らしていきたいです(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



こむら返り CW-Xで固定ラン
最近冷房で足が冷え冷えで~

ヤバイ!!って思う頃にはピッキーン(>_<)

昨晩も明け方ピッキーン!! 半端なく痛くて痛くて(>_<)

さすってさすってしたけど~

朝も治らず(-_-;) 1日たった今でも痛い(>_<)

でもせっかくの時間の取れる週末~!!

やっぱ走りたーーーい!!

これはCW-Xで固定してかばいながら走るしかないなっ

右ふくらはぎ・・・痛すぎだけど固定したらなんとか走れる(*^^*)

曇っていたので暑いし無防備ラン

途中日が照ってくると無防備過ぎた自分に後悔(-_-;)

でも無防備で涼しいから距離走れるんだよね。。。

のんびり~のんびり~気持ちいいなぁ~

気分ものってきたので時間もあるし~ちょっと遠出♪♪

家からだいぶ離れたところでまさかの娘からのお迎えmail(>_<)

大慌てで家まで走り~

キロ6分位で走ってたのに一気に5分15~45。。。

な~んだっ私走れるやん(笑)

夏で暑いしヘロヘロ~なヘタレランばっかだったからもうダメ!!って思っていたけど~

焦ると走れるものなのね。。。

予定より少し足りず18kmランだったけど久々にのんびり距離走れてよかったぁ~

今日は弾性ストッキングの上に冷え防止でレッグウォーマーして寝ます。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
東京 第二弾
台風の影響で雨かも~って。。。水着とかで荷物パンパン(>_<)

ホテルの宿泊者とスパ会員しか利用できないというプール

なのに。。。一人4000円以上するんだってぇ~(@_@)

でも雨なら仕方ないなって思っていたけど~

なんとかお天気大丈夫そう♪♪

朝からホテルのお庭をお散歩
attachment00 (53)
ステキなお庭を30分ほど歩いて~

さぁ~9時の新幹線まで満喫しなくっちゃ!!

新宿~原宿~表参道~六本木~そして新宿へ戻り~

attachment00 (39)

attachment00 (41)

attachment00 (63)

attachment00 (00000028)

attachment00 (00000027)
飲みまくり~食べまくり~歩くまくり~

あーーーどんだけ時間あっても足りないよぉ~~~

夜は知り合いのお店へ行こうと思ってたのに。。。

タイムオーバーで泣く泣く断念(>_<)

けっきょく晩ご飯は新幹線で駅弁~

でもほんと楽しい旅行だったなぁ~

今度は2泊位したいなっ 東京楽しすぎ!! 住みたい!!

楽しかった後は日々頑張ろうと思い。。。

ようやく金曜日!! 今週のバイトも終了~!!

あーーー疲れたぁ~

週末ゆっくり走りたかったけど~雨!?

なんか今もすごく降ってるけど~

今月もあんまり走れてないからなぁ~~~

月間200目標~!! なんて図々しいこと言うのやめよっと。。。

毎月思うけど絶対ムリだもん(>_<)

ハードル下げて~150にしよう!! これも難しいけど。。。(-_-;)

うん!! 100以上150位?? そんな感じでゆる~く走ります。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
東京 満喫(≧▽≦)
先日の東京~♪♪

朝5時に家を出て始発(-_-;)

新幹線は駅弁食べ終わったらもちろん爆睡~~~

っで東京には9時前に着きました!!

冬にも行った明治神宮へ・・・

マイナスイオンたっぷり浴びてパワーチャージ(*^^*)

お昼からのオープンスクールの間 息子は東京ドームへ野球観戦♪♪

野球大好きな息子は初めての東京ドームに♪♪

そして~そして~夜は新宿で従姉妹ちゃん達と久々に会い♪♪

attachment00 (00000021)

attachment00 (0000001A) (5)
築地のお寿司屋さんへ~

めっちゃ美味しい(≧▽≦)

そして~

attachment00 (46)
タカノフルーツパーラーへ~

これまた最高に美味しい(≧▽≦)

久々の従姉妹ちゃん達とも楽しく過ごせて大満足♪♪

ホテルでは息子の小さなリュックまでベルボーイさんに運んでいただき大笑いでした(笑)

あ~やっぱり旅行は楽しい(≧▽≦)

続きはまた後日・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ガクガク バキバキ足の慣らしラン
昨日よりはだいぶマシになったヒール疲れの足。。。

でもまだところどころに痛みが残っている(>_<)

夕方走るか~走らないか~

走れたとしてもそんなに時間ないんだけど~

悩んで悩んで悩んで悩んで。。。

5kmだけ走ろう!!って決めた(*^^*)

それも足をかばってゆーーーっくり!!って。。。

夕方少し涼しくなって走りやすくなってきたなぁ~

でもなんとなくかばいながら走っていると~

あれ?? 意外に痛くないかも(笑)

3日ぶり位に走ったからなんかいい感じ(*^^*)

慣らしランのつもりが~

週末はロング走りたいなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
旅行翌日 仕事はツライ(>_<)
旅行翌日のお仕事・・・

眠すぎる(>_<)

そして足が痛すぎる(>_<)

ヒールのサンダルで丸二日歩きまくった結果・・・

今までにないおしりの辺りから太ももからゴキゴキに痛すぎる(>_<)

歩けない。。。

ほんと異常なほどゆっくりゆっくり。。。

立ったり座ったりもツライ(>_<)

子供達からは年寄り~!!っと言われ(涙)

若い頃はピンヒールでも平気だったのに年々ヒールが身体に堪える(>_<)

老化現象だわ。。。

今週はずっとお仕事だから気合入れて頑張らなきゃ!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
東京 足ガクガク(>_<)
お天気を心配して荷物が増えてしまっていたけど~

なんとかお天気にも恵まれ新幹線の時間ギリギリまでぶらつきました(≧▽≦)

朝はホテルのお庭をお散歩♪♪

曇っていて爽やかだったぁ~

30分ほどのお散歩コース

子供達も満喫してました(*^^*)

そしてこの重い荷物をなんとかせねば・・・

ロッカーを探し求め~身軽になってから行動開始!!

たくさんの行きたい場所を考えていたけれど~

やっぱり新幹線の時間が気になるので(>_<)

夜ご飯にって思っていたお店はけっきょく行けなかった(涙)

2日間ヒールのサンダルで行動していたので終盤足ガクガク(>_<)

もう限界に近かった。。。

フルを走り終わった後ってこんな感じなんだろうか??

12時半過ぎに自宅に着き~

後洗濯物を干したら眠れる~~~♪♪

もう2時だわ。。。

東京旅行~後日ゆっくりUPしたいと思います(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


東京 旅行中
ただいま東京へ旅行中(≧∇≦)

朝5時に家を出て〜東京へ9時には着いてました♪♪

今回は私と子供達の3人の旅

明治神宮へ行き〜 お昼から大学のオープンキャンパス 今の大学ってキレイだなぁ〜

その間息子は東京ドームへ野球観戦♪♪

夜は新宿で築地のお寿司とタカノフルーツパーラー

なんて美味しいんだぁ〜♡

久しぶりに従姉妹ちゃん達とも会えて楽しかったぁ〜(≧∇≦)

もぅ〜東京大好き‼︎ どこ見ても都会だわぁ〜

美味しすぎる写メは自宅に帰ってからUPしたいと思います(*^^*)

ほんとは明日…朝ランする予定だったんだけど〜お天気が分からなくって…

もしお天気悪ければホテルのプール&スパで過ごそうかとみんなの水着を持ってきた(笑)

でも晴れて色々ブラブラしたいなぁ〜
完全防備のマスクラン
美意識の高い元ランナーさんと話してから~

極力6時まわってからとかに無防備に走る事が多かった

走ると暑いからほんとロンググローブとかつけたくないんだよねぇ~

6時以降なら日中より涼しいし無防備ファッションだし~

けっこう快適に走れる(≧▽≦)

でも今日は10時スタート。。。

うーーーん。。。仕方ない。。。

ロンググローブ&CW-X&マスクなファッション~

あっ怪しすぎる(苦笑)

そして暑い(>_<)

久々のCW-Xは足を痛めず楽に走れた~~~♪♪

マスク・・・半端なく暑い(>_<)

そして蒸れる(>_<) 

これは保湿&顔痩せコースか。。。

蒸れ蒸れで肌荒れコースか。。。

どちらかだな(笑)

こんな暑い時期に~めっちゃトレーニングだわ!!

そしてその暑さの中今日のランは16km

でもなんども立ち止まり~歩き~

走っているラップはキロ6分なのに~~~

自宅へ到着したのは2時間15分(-_-;)

どんだけ休憩してるんだ。。。

この夏1km走るのもヘロヘロなんだけど~

こんなんで涼しくなったらまた走れるのか。。。

おもいっきりヘタレです(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
美意識の高い元ランナーさん
先日元ランナーさんと話しをする機会があった(*^^*)

走っていて一番気になるのはやっぱり紫外線・・・かな??

そう。。。私の最近の悩みは肝斑のようなシミ。。。

でもだからって走る事を止めれない。。。

スキマ時間みつけてのランだから日中だって走っちゃう


美意識の高い元ランナーさん・・・

マメに日焼け止めを塗るらしい

浴びたものは排除するらしい

そして山登りグッズに帽子で首・顔を覆うものがあるらしい

ほんとはその帽子を探しに行きたいんだけど時間がなくって(>_<)

ちょうどその時話しに出たマスクをして走る!!

そう 顔から身体から全てを覆い隠すのがベストっと!!

でもそれってほんと暑いんだよねぇ~(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村