Happyに過ごしたい
乳がん 術後一年たちました
人生初&最大の手術から一年。。。

なんだかあっという間でした。。。

術後は走る事も少しセーブしてウオーキングしてた時期もあったり~

2ヶ月たつ頃からラン再開~

月間目標200にはほとんど届かず(涙)

100~200の間でマイペースに走ってます(*^^*)

10月には初フル!! 大阪マラソン走ります!!

神戸は落選(涙) 名古屋ウィメンズはエントリーする予定~


術後3ヶ月に一度のホルモン注射と毎日のお薬。。。

有難いことに副作用らしきものは出てません(*^^*)


7月の手術後・・・

秋に職場の健康診断で 胸部レントゲン・バリウム・大腸がん検査をしました

冬に 胸と肺のCT (👈この時副作用が出て今後造影剤禁止になってしまいました)・血液検査・子宮がん検診・大腸がん検査をしました

そして一年検診で マンモ・エコー・血液検査・胸と肺のCT・子宮がん検診をしました


日々の生活でセーブしていることは特になく。。。

ランもテニスもお酒も~なんでもやっちゃってます(*^^*)


一生付き合っていかなければいけない病気だけど。。。

ほとんど自分が病気である事を忘れています

っていうか ほんと元気すぎるくらい元気♪♪

多分他の人が見て私が病気って気づかないはず。。。


一年間無事過ごせた事に感謝!!

これからもステキな人達に囲まれて幸せに暮らしていきたいです(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
