Happyに過ごしたい
7月のランニング距離
7月。。。

暑さと雨にやられ。。。なかなか距離が。。。

時間的にはお休みも増えてきているのに~

なにかと子供達の行事も多い。。。

7月   ランニング     108km
     ウオーキング    40km

あーーーーー200目指すだなんて。。。

半分しか走れてないしーーー(-_-;)

8月もお盆を除くとお休み少ないし。。。

7月よりは多く走りたいけどなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
  にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
デトックスついでの夕方6kmラン
昨日は朝11km走ったけれど~

夕方も時間が取れたので~

帽子&ロンググローブナシの完全無防備ランへGO~!!

6時半まわっているし~

完全無防備なので涼しい~!!

朝暑さにやられながら走っていたので身体が慣れていたのか

久々に5分~5分30のペースで気持ちよく走れる(≧▽≦)

やっぱり修行はトレーニングになっているのかな??

でもやっぱり夏。。。

涼しくて気持ちがいいって言っても汗だくだしバテバテ~

6kmが限界だ!!

もっと体力があればいいんだけど~

明日からはまた仕事。。。

8月はどれだけ走れるかな??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村