Happyに過ごしたい
体重増加はタイムを遅くする!?
今日本屋さんでランニング雑誌を立ち読み~

はっきりとは覚えていないけど~

フル4時間半で走る人が6kg痩せると4時間5分で走れるって書いていたような。。。

あれ??間違っているかも。。。

でも体重減らすとタイム縮まるって書いていた!!

私3kg増えたまま減らず。。。

身体が重い(-_-;) 

フルまでに減らして少しでも身軽に走りたい!!

初フルだしタイムはあんまり考えていない

とりあえず気持ちよく走り切れる事!!

でもこのままだと重くて重くて。。。

増えるのはあっという間なのに減るのはなかなか。。。

なんとかこの暑い8月に少しでも減らしたいけど~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
松阪牛堪能(≧▽≦)
先日~お肉の食べれない娘・・・お友達と外食

息子・・・お友達と外食

こんな日しかお肉行けない~~~

ってお肉大好き息子は連れてきてあげたかった。。。

松阪牛の美味しい焼肉屋さんへ~~~♪♪

attachment00 (0000001B)
あ~幸せ~♡

attachment00 (26)

attachment00 (0000001C)

予約ナシで行ったらひとテーブルだけ2時間弱なら~って。。。

ほんとは2時間後の予約の方のセットもきちんとされていた。。。

ごめんなさーーーいm(__)m でもお肉が食べたいーーー♡

ほんと店内すごく混んでいて~さすが人気店

入れてよかったぁ~

何種類かのお肉を食べた後は~

〆に隠れ裏メニューのテールラーメン♡
attachment00 (0000001D)
コラーゲンたっぷり~美味しい(≧▽≦)

翌朝お肌はプルプル~♪♪

夏の焼き肉大好き♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村