Happyに過ごしたい
ダイエット大作戦
3kg太った分をこの暑い間に戻しておかないと~

食欲の秋になった頃に怖い事になるーーー(>_<) 

勝負はやっぱり8月だよね。。。

ってことで

少し前からチアシードとココナッツオイル取り入れました~(*^^*)

チアシードは水分含むと15倍に膨らむらしい=お腹満腹感??

しかもオメガ3やオメガ6・食物繊維など身体にいいものが含まれているのでダイエットにも美容にもいいらしい♡

毎朝コーヒーにまぜて飲んでます(*^^*)

それとココナッツオイルやチアシード・乳酸菌・食物繊維などが入ったスムージー

粉を時々牛乳にまぜて飲んでます(*^^*)

気休めかもしれないけど。。。

水分でお腹を膨らまそうと。。。企んでます(笑)

夏のせいか食欲も少し落ち着いているのでこの調子で減っていって欲しい!!

早く 戻りました~!! ってブログでご報告したいです(*^^*)

今日は夕方8km走って~少し暗くなるのが早くなってきたので終盤真っ暗に(-_-;)

走る時間がまた減っていくぅ~~~

この暑すぎる8月に200到達出来ると嬉しいなぁ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
