Happyに過ごしたい
吹奏楽のコンクールDAY
今日は娘の吹奏楽のコンクールの日♪♪

朝から送っていき~

前回まさかの時間間違いで娘の演奏が聴けなかった失敗からの学習!!

何度も何度も入場券で時間を確認!!

家も早めに出て開場からのスタンバイOK!!

お昼食べに出た時以外はほとんどの学校の演奏を聴いた(*^^*)

さすが高校生~どこの学校もレベルが高く~

1日中ステキな演奏を聴けて気分はサイコー♪♪

コンクールなので夕方金賞・銀賞・銅賞っと評価がある。。。

学校に帰ってからは反省会。。。

審査員の方達からの講評を聞くらしい。。。

その講評の中に娘の楽器のお褒めの言葉があったらしく~

これからの頑張る意欲につながるといいな。。。

今日はそんな1日で走れなかったので明日は早起きして朝ランしたい~!!

朝ランしなきゃ明日も走れない(>_<)

珍しく今日は早く寝ようと思います(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
気持ちが焦る 4kmラン
今日も朝早くから子供達の送り迎えに1日中バッタバタ。。。

夕方少しでも走れたら・・・って思っていたけど~

走り始めたのがすでに7時近い(-_-;)

けっこう暗くなりかけでぇ。。。

基本真っ暗になる頃には家に着きたい!!

人通りの少ない道で真っ暗になるなんて怖いし~

そう思うと距離と位置考えながら気持ちが焦る(>_<)

でも気持ち焦ると実はいいペースで走れたりするのでそれもたまには必要か。。。

ほんとは5kmは走りたかったけど~

もう4kmが限界(>_<) 真っ暗(>_<)

今日は少し湿度も低かったのか風もあってか気持ちよく走りやすかったぁ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村