Happyに過ごしたい
乳がん 術後1年1ヶ月たちました
人生初&最大の手術から1年と1ヶ月

先月1年という大きな節目を迎え 術後一年検診は何事もなく無事クリアー

これからも治療も検査も続くけれど何もなく日々過ごしていけたらいいなぁ~って思うばかり

今月はお友達から「1年たったね~」ってよく言われます

私自身先月の手術日前後は1年前を色々な思いで感じていたけど。。。

お友達も同じように1年前の今日大変だったなぁって思ってくれていたなんて。。。

本当にありがたい事だなぁって思います(*^^*)


術後走る事も少しセーブしてウオーキングしてた時期もあったり~

1ヶ月でパート再開~

2ヶ月たつ頃からラン再開~

9ヶ月に10kmレース2本入れて~

月間目標200ってつい最近まで思っていたけど~

100~150に変更(-_-;) それも厳しいかっ。。。

マイペースにのんびり走ります(*^^*)

10月には初フル!! 大阪マラソン~♪♪

残念ながら11月の神戸は落選したけれど~

3月の名古屋ウィメンズはエントリーする予定~

でもでも7月・8月と暑さでヘロヘロ~ヘタレランのオンパレード(-_-;)

さすがに走れるのだろうか??って不安に思ってます。。。

3ヶ月に一度のホルモン注射と毎日のお薬

9月から注射始めたからちょうど一年だわ

来月も注射で病院へ行く予定

でも副作用らしきものがでていないのでほんと有難い!!

日々の生活でセーブしていることも特になく。。。

ランもテニスもお酒も~なんでもやっちゃってます(*^^*)

一生付き合っていかなければいけない病気だけど。。。

何年もたった頃に

まさかの乳がんだったねってずーっとずーっと過去の事にしてしまいたい

これからも何事もなく過ごせることを願い

ステキは人達に囲まれて幸せに暮らしていきたいです(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト