Happyに過ごしたい
大阪マラソン ゼッケン頂きました‼︎
たくんの応援メッセージありがとうございます‼︎

もぅ幸せすぎて嬉しいです(≧∇≦)

今日から大阪入り〜

初めての事でしかも1人でさっぱり分からない。。。

でも大きな大会ってイベントやお店すっごく楽しいですね(≧∇≦)

attachment00 (118)
受付スタート

attachment00 (019)
7色のカラーです

attachment00 (01A)

attachment00 (01B)
明日この完走メダルを絶対GETしたい‼︎

頑張りますっ‼︎
大阪マラソン 応援団の皆さんから
大阪マラソンまで後2日になりましたぁ~~~♪♪

ブログの方にもコメントいただけたり~

応援に来てくれるお友達とかからmailが届いたり~

ほんと幸せです(≧▽≦)

初フルなんで予測がさっぱりつかず。。。

明日の引き換えから分からない事だらけですが。。。

きっとなるようになるっ!!

不調だったこともあり一週間走ってませんが。。。

きっとテンションあがっておもいっきり楽しめそうな気がします(≧▽≦)

って。。。途中でバテバテかもしれませんが(-_-;)

バテても絶対ゴールまではたどり着こうと思います!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ふるさと納税してみました
少し前から興味のあったふるさと納税

attachment00 (114)
こんな本を買ってきましたぁ~

これ各自治体の特産品が出ていたり~

ふるさと納税をするにあたっての詳しい説明が載っていてすごく解りやすい(*^^*)

収入や扶養人数・医療費控除・住宅控除等によって上限金額が変わってくるんだけど~

そこだけしっかり計算しておかないと・・・

ネットとかでもその上限金額をシュミレーション出来たりするらしいので時間のある時にしてみようと思う♪♪

人気の商品はSOLD OUTになってしまうらしいからもし欲しい商品があるなら早めの方がいいみたい

っで早速~~~♪♪

お米を送っていただける自治体に寄付しました~

3回に分けて送ってきてくれるみたいでその時期も自分で決めれました♪♪

これからゆっくり他の商品も選んでいこうかと思います(*^^*)


そんな今日のLunchは以前働いていたバイト仲間がお昼に会いに来てくれたので~

みんなで
attachment00 (113)
職場近くの美味しいコーヒー専門店へ・・・

大勢で行くとシェアしてプレートに分けておいてくれるのでたくさんの種類のサンドイッチを食べることが出来る~(≧▽≦)

ここのコーヒーすごく美味しいのに大阪マラソン前でコーヒーを控えているので(涙)

今日は珍しくアップルジュースを頼んだけど~美味しかった(≧▽≦)

大阪マラソンまで後3日!! 

ワクワクします(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大阪マラソン間近 少しだけリフレッシュ
大阪マラソンまで後4日だぁ~~~♪♪

昨日少しだけ早く寝れたのでちょっと首の詰りと肩のガチガチがマシになったような。。。

今日はお仕事休みだったのでそれがよかったのか(*^^*)

朝から息子の文化祭へ行き~

お昼は珍しくお蕎麦を食べに~~~♪♪
attachment00 (111)
こんな感じのステキ空間で

attachment00 (103)
かなりのボリュームの天そば

あまりのボリュームの為か注文したら店員さんが「かなり多いですけどいいですか??」って(笑)

でも美味しくってパクパク食べちゃいましたぁ~♡

そして夕方のおやつは
attachment00 (112)
やっと買いに行ったぁ~

ほんとは今日最後の5kmランをしたかったんだけど。。。

首・肩ツライし。。。足もなぜかパンパンで筋肉疲労って感じなので。。。

あきらめました。。。もう大阪マラソン当日ぶっつけ本番で走ります!!

ほんと素人だから何も考えずに出来るのかも。。。

とりあえずよく効くシップも切れていたので足にサロンパス ペタペタ貼って~

首・肩にはおきゅうこ貼って~

めっちゃ臭いし年寄りのようだけど~

体調万全にするには仕方ない!!

これは走ってないから血流が悪いのか??

普段こんな時走ると意外にスカッとしたりするんだけど~

レース前でなんとなくこの状態で走る勇気もなく~(-_-;)

うん!! やっぱりぶっつけ本番だわっ!!

明日位にはスカッとしときたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大阪マラソン間近・・・体調が・・・(-_-;)
大阪マラソンまでどんどん近づいていく~

本当にすごく楽しみ(≧▽≦)

SNSを通じても~❝大阪マラソン出ます!!❞って人たくさんいて~

ほんと楽しいなぁ~~~♪♪


そんな気持ちとは裏腹に・・・

昨日からどうも調子が悪い(-_-;)

首が極度に詰まっている気がする。。。

肩もガチガチ。。。

首と肩に全神経が集中しているのかって位重い(-_-;)

明日はお仕事休んで子供の学校行事&Lunchだから少しはリフレッシュ出来るかな??

こんな状態で当日走りたくないからなぁ~~~

木曜日あたりから完璧な状態でいたい!!

今日はなるべく早く寝ようっと(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ネット本買取り・・・まさかの(-_-;)
日曜日に回収に来てくれたネットの本買取。。。

早速mailで査定額が届いてました。。。

40冊・・・20円 

??????????

ほとんど買取不可。。。

なに!?それ(>_<)

返品になると送料がかかるので店舗処分でお願いしていたんだけど~

まさかのこんな結果になるなんて思ってもなかったから~

今回は近くの買取店ならまあまあの金額がつきそうなものをチョイスしていただけにショック(>_<)

お試しで40冊くらいにしておいてよかったよ。。。

お家の断捨離と思ってあきらめるしかないね。。。

こんな事なら月一の自宅回収の廃品回収に出してトイレットペーパーもらったいた方がよかった(笑)

本は重いからけっこう置いていってくれたはず。。。

なんだか理解出来ないままテンション下がるぅ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
断捨離!! 写真のシュレッダーに追われています。。。
この週末したかった写真の処分。。。

そう!!アルバムの整理とは違って~

ほとんど捨てようかと思っているBOXがあった。。。

この写真大昔に10分の1位にしていたんだけど~

なんだか多い(>_<)

どれ位あるのか数えてみようかと思い~~~

数えてみました!! 

現在 処分決定が1350枚。。。

これプラスもう少し処分予定。。。

この1350枚をシュレッダーへ・・・・・・・

自宅用だから数分でモーターが熱くなる。。。

時間みつけながら黙々とシュレッダーに写真を。。。

あーーーーまだ終わらなかったぁ~

平日も少しずつ減らしていかないとなっ

そんな今日は夕方5kmだけ走りに~♪♪

ほんとは7km走りたかったんだけど~

途中からどんどん暗くなってきて(>_<)

ラストは真っ暗な中走る事に・・・(-_-;)

こんな歳になっても真っ暗な中走るのは怖いものです(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
断捨離・・・段ボールが届かない!?
今日ネットで本の買取をお願いしていたんだけど~

宅急便屋さんからの電話。。。

どうも話しがかみ合わない。。。

私的には段ボールが届いて~本詰めて~いつ回収??って思っていたんだけど。。。

どうやら回収にお伺いします!!っと。。。

ん??? 待ってもらって段ボールに詰めるんですか???

初めての事で全く分からない(-_-;)

宅急便屋さんはもう段ボールが届いて梱包出来てると思ってたらしい。。。

段ボール・・・届いてなーーーーーい!!

けっきょく午前の予定だったのに夜になって。。。

本だけコンテナに詰めて回収してくれた!!

宅急便屋さんが持ち帰って梱包してくれる事に。。。なんて親切(*^^*)

後はmailで査定額が届くのかな(*^^*)

そして今日は娘と~
attachment00 (101)
カラオケへ。。。

私むか~しカラオケ店でバイトしてた事もあるんだけど~

めちゃめちゃ下手(>_<) 

だから新規のお友達の前では歌わない(-_-;)

今日は娘の前だし~笑われながら歌ったけど~

まっストレス発散!!

明日も送り迎えのスキマで写真の断捨離予定!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大阪マラソンまで一週間
まだまだ先だぁ~って思っていた大阪マラソンもあと一週間となってきた

今日は足に疲労を残さないように6~6分半で10kmラン♪♪

気候がいいし~ペースもよくて本当にランニングが気持ちいい!!

チラチラとすれ違うランナーさんを見て~

この人も大阪マラソン出るのかな??な~んて思いながら。。。

大阪マラソンに向け10日間アルコールを断つつもり。。。

明日からはちょうど一週間 大好きなコーヒーも断つ予定。。。

当日出来るだけトイレに時間を取られたくないからねぇ~

コーヒーやめたところで5時間程トイレ我慢できるのかも微妙だけど。。。

出来る事は試していこうかな(*^^*)

そして
attachment00 (96)
伊勢せきやの今だけ限定栗ごはんの素

美味しいって勧められて注文していたの♪♪

ここの炊き込みご飯の素はあっさり美味しくて大好きだから時々買いに行ってるけど栗ごはんは初めて♪♪

今日食べてみたけど美味しかったぁ~♡

大阪マラソンに向けベストな食べ物を考えるようになってから~

あんまり食べなかったお米も最近すごく食べている(笑)

当日の朝バナナも食べていく予定だから二週間前からバナナを食べる練習もかね。。。

毎日毎日バナナも食べている(笑)

そうカステラも毎日食べている~

ラスト一週間で体重落とすのは無理だな(-_-;)

3キロ増えたまま走るしかないかっ(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
週末は断捨離!?
ようやく一週間が終わったぁ~~~♪♪

今週末は子供達の送り迎えがあるけれど~

娘にカラオケ誘われているけれど~

レース前で最大10kmしか走らないので時間がありそう~~~♪♪

ちょうど注文していたネットの本買取の段ボールが届く予定(*^^*)

ネットで注文するのは初めてなんだけど~お友達のおススメで~

まず注文して~段ボールが送られてきて~本を詰めたら無料で引き取りに来てくれて~

ネットで査定額を教えてくれて~お振込み~~~♪♪

なんて簡単でステキなの!?!?

以前3回位 大量の本を店舗に持っていったけど~

何袋もの紙袋に詰めて~車にのせて~駐車場から店舗内へ運んで(これはお店の人を呼べば運んでくれたけど)~

大変な手間だった記憶が。。。

お家の断捨離をかねてたくさんの本を段ボールにつめようと思います(*^^*)

って言っても今回はお試しなんで段ボール1つしか頼んでないんだけどね。。。

それと~アルバムの整理は時々してるんだけど~

若かりし頃のお仕事の写真が大量に出てきた。。。

これも昔 大量にシュレッダーした記憶があるけどまだこんなに残っていたんだぁ~~

これもこの週末に整理したいなぁ~なんて

なにも身動きの取れない平日からの願望。。。

お家を身軽にして大阪マラソンに挑みたいっ(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村