Happyに過ごしたい
9月のランニング距離
9月。。。

真夏に比べ少し気持ちよく走れる季節になってきました(*^^*)

今はまだコンビニ休憩もとっているけど10月からは出来るだけコンビニ休憩ナシに長距離の時だけ栄養ゼリーや小腹すいた時用のお菓子のみで対応していきたいと思っています(*^^*)

大阪マラソンまで約3週間になってきました

なんか実感ないなぁ~~~

こんな緊張感ナシでいいのだろうか。。。

間近になると食生活とか注意する事とかあるのだろうか。。。

なんだかあまりもの緊張感のなさに当日痛い目にあいそうです(-_-;)

ゆっくり完走目標で頑張りたいです!!

そんな9月のランニング。。。

平日ほとんど仕事。。。週末お出かけや旅行でいったい何日走れたんだろう??

カレンダーを数えてみると・・・11日。。。

まっそんなもんか。。。

でも今月は長距離走ったりもしたので~

    ランニング距離・・・168km

    ウォーキング距離・・・27.5km

    山登り・・・1回

ウォーキングも11日しかしていない(-_-;)

でも京都や東京でかな~~~りいっぱい歩いたかな(*^^*)

ランニングの目標を200から150にハードル下げたので少し気が楽♪♪

10月もほとんど仕事(-_-;)

少しでも時間みつけて走りにいきたい!!

大阪マラソンにむけて少しでも体力つけます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
