Happyに過ごしたい
山登り~ほぐし6kmジョグ
今日はお友達と山登りへ~~~♪♪

山登りには一番ベストな気候なのかも・・・

って思っていたけど。。。

暑い(>_<) ほんと暑い(>_<)

でも途中お水の音に癒されながら~~~♪♪

attachment00 (00A) (6)
マイナスイオンたっぷり♪♪

暑い(>_<) って思っていたら~

途中から風も出てきてけっこう冷えてきた。。。

attachment00 (00D) (4)
ちょっとかすんでるけど景色最高!!

頂上でお昼食べたり~おやつ食べたり~

今度は寒くて寒くて。。。

こんな時期なのに手の指の感覚なくなってジンジンしている(@_@)

高度が高いとこんなにも気温が違うんだなぁ~

ほぼ下の方まで下ってきてからようやく指の感覚も取り戻した(笑)

attachment00 (00A) (7)
山登りの後はスイーツを食べに~~~♪♪

これが1番の楽しみかも(笑)

そして帰ってからはCW-Xはきついでに ほぐしラン

attachment00 (00E) (3)
attachment00 (00F)
この後ろの山が今日登った山

やっぱり山登り大好き


ブログランキングに参加して
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
