Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ お手続き完了
名古屋ウィメンズ 無事お手続き完了しました!!

当たった嬉しさの状態のままなかなかきちんと申し込みする時間がなくて。。。

期限2日前位に再度案内mailが届きました~

こうして再度mailをもらえると しまった!!って事にはならないね(*^^*)

これで今月末の大阪マラソンと3月の名古屋ウィメンズ走る事が出来ます(≧▽≦)

名古屋は大会要項送られてくるんだろうか??

大阪は自分でダウンロードしないといけなかったから~

でもこちらもきちんとダウンロードして大事にクリアファイルに入れておきました♪♪

今は初フル走れる事にワクワクしています(*^^*)

って 途中で断念しましたってご報告にならないように。。。

無事完走出来ました!!ってご報告出来るように頑張りたいと思います(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


