Happyに過ごしたい
大阪マラソンにむけて・・・
初フルの大阪マラソン。。。

せまってきましたぁ~~~

なーんの準備もしていない私は。。。

ようやく食べ物の事とか~それまでのランの事とか~少し調べてみました(*^^*)

じつは今週末30km走をしよう!!って決めていたんです

さすがにラスト1週間は10kmって思ってたんだけど。。。

でもでも~~~

5時間目指す初心者は30km走は3~4週間前までらしい(@_@)

2週間前は20km。。。

そして1週間前は10kmなんだってぇ~~~

おぉーーーアホみたいに2週間前に30kmしなくてよかったよぉーーー

レース当日にきちんと体力温存しなきゃいけないんだね。。。

大会前に見ていてよかったぁ~

週末は20kmに変更します!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
