Happyに過ごしたい
金スマ 鎧塚さん川島なお美さんステキな夫婦
今朝は松居一代さんの暴露話から始まり。。。

なぜこんな時期にそんな事を言わなければいけないんだ!!ってちょっと悲しくなった。。。

人の気持ちを考えたら・・・って。。。

でも後で釈明もあったようで・・・

たしかにマスコミって怖いって思えてくる。。。

それが仕事なんだろうけど行き過ぎたインタビューはなんだかなぁっていつも思う。。。

そして今日金スマに鎧塚さんが出演していた

結婚当初からステキな夫婦 お似合いな夫婦だなぁ~って思っていたけど。。。

本当にお互いがお互いの事を大切に思いあっているのが伝わってきた

私はやっぱり昔から川島なお美さんが好きだ!!

なぜこんなに美しい人が54歳という若さで亡くならなければならないのか。。。

美人薄命・・・ついそんな言葉がよぎる。。。

でも最後まで生きようと前向きに頑張っていた姿を見て神様はいないのか??っと思ってしまう。。。

私も入院が決まった時 看護師さんと話していて

人は平等ではないよ。。。神様はいないよ。。。って言われた


鎧塚さんが最後にありがとう ありがとう っと何度も言われてたのを見て

こんなに愛にあふれたステキな夫婦なのに・・・って泣けてきた。。。

若すぎる。。。多くのブログを見ていてももっともっと若い病気と闘っている人もたくさんいる

病気って。。。みんな短くても80歳までは生きれるよっとかそんなんだったらいいのに・・・

病気も事故も辛すぎる。。。


本当にご冥福をお祈り申し上げます


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
