Happyに過ごしたい
ノンストップ20kmラン
さぁ~大阪マラソンまで2週間

今週末は最後の20km走をしようと思っていた♪♪

後は10km以下で当日を迎えよう~(*^^*)

って言っても平日はほとんど走れないだろうからきっと当日まで50kmも走れないだろうなぁ~

今日は時計を止めるつもりもなく~

信号にもかからないように~

6分15~6分30で淡々と~

このペースすごく気持ちよく走れる(≧▽≦)

最後はエネルギー切れで疲れてきたけど。。。

当日はこれよりもう少しゆっくり7分位で走っていこうかなぁ~??


走るペースはよかったんです。。。しかーし。。。

左足首が痛い。。。

右股関節が痛い。。。

腰が少し痛い。。。

走り始めから分かっていたんで今日はひどくならないように歩幅狭~く狭~く走りました。。。

途中すごくかばいながら走る事に(-_-;)

何故って?? 原因は分かっているんです。。。

ここ10日位ずーっとヒールを履いていたから。。。

3日前位にヤバイって思ったんだけど。。。

さすがに昨日はぺったんこ靴はいたけど。。。

すでに遅し(-_-;) 痛い 痛い 痛い(>_<)

レースまでなるべくヒールは履かずに足の回復を待ちます。。。

お酒も来週半ばの飲み会を最後に一時ストップします!!

なんか色々考えているとすごく楽しみになってきたぁ~~~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
