Happyに過ごしたい
お祭り~♪♪
この週末地域のビックイベントなお祭りがあった♪♪

子供が小さい頃は幼稚園からとか学校からとかで出演もしていたので毎年楽しみなお祭りで朝から晩まで子供達と遊んだ

子供が大きくなった今・・・

子供はお友達と行くので私はなかなか行けない(涙)

まぁいつまでも親と一緒に行ってても困るのだけどね。。。

一人で行くのもつまらないし~~~

唯一金魚をGETして欲しいがため・・・

お友達と行く前に急いで金魚すくいだけ行きました~~~♪♪

でも親と歩いてるとこなんて誰にも会いたくないよね(-_-;)

attachment00 (00E) (4)
たくさん取っても10匹までって言われ・・・

でも大きなのも入れてくれたので♡

家に帰って早速水槽へ入れました(*^^*)

金魚はいつもすぐにお亡くなりになるので(>_<)

今年は初!!水槽へ入れたので酸素もあるし成長する事を期待して・・・

一瞬だったけどお祭りの空気吸えて楽しかったぁ~~~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
