Happyに過ごしたい
やっと走れた6kmラン
5日ぶり・・・やっと夕方少し走れた

今月入ってまだ4日しか走ってないよ(-_-;)

こんなんでいいのか?????

身体重いし(-_-;) 

でも食欲の秋!! 食欲めっちゃあるし~

ヤバイ!! ヤバイ!!

こんなに仕事で走れないならパートだけど・・・転職もよぎってしまう。。。

実働時間短いんだけどバス通勤だから拘束時間が長くなってしまう今の仕事。。。

人間関係もすごくいいし~パートとしてはベストなんだけどねぇ~

でも走れない(>_<) 時間がなさすぎっ(>_<)

今日は久々に走れてすっごく気持ちよかったぁ~~~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
