Happyに過ごしたい
完走祈願と勝負メシ
attachment00 (023)
せっかくなので完走祈願をしていただきました

attachment00 (022)

attachment00 (024)

attachment00 (138)
はい‼︎ 笑って完走したいです‼︎

attachment00 (028)

おっジミーちゃんだぁ〜

帰り駅まで歩いている時にも練習中のジミーちゃんにバッタリ会いました(*^^*)

私が選んだ勝負メシは…

うな丼と豚肉です(≧∇≦)

しっかりチャージしましたよぉ〜

明日はお餅・カステラ・バナナ・グレープフルーツジュースを食べていきます(*^^*)

絶対完走したーい‼︎
私のカラーは 赤色です
大阪マラソン…7色のカラーからテーマを選ぶんだけれど…

私は自分の病気への想いもあり 赤 を選びました

attachment00 (01C)

attachment00 (01D)
山中伸弥さんも走られるんですね
attachment00 (01E)
7色の各スペースに皆さんの想いがたくさん書かれていました

attachment00 (01F)
私も書いてみました(*^^*)

attachment00 (020)
明日はこれを着て走りますっ‼︎
大阪マラソン ゼッケン頂きました‼︎
たくんの応援メッセージありがとうございます‼︎

もぅ幸せすぎて嬉しいです(≧∇≦)

今日から大阪入り〜

初めての事でしかも1人でさっぱり分からない。。。

でも大きな大会ってイベントやお店すっごく楽しいですね(≧∇≦)

attachment00 (118)
受付スタート

attachment00 (019)
7色のカラーです

attachment00 (01A)

attachment00 (01B)
明日この完走メダルを絶対GETしたい‼︎

頑張りますっ‼︎
大阪マラソン 応援団の皆さんから
大阪マラソンまで後2日になりましたぁ~~~♪♪

ブログの方にもコメントいただけたり~

応援に来てくれるお友達とかからmailが届いたり~

ほんと幸せです(≧▽≦)

初フルなんで予測がさっぱりつかず。。。

明日の引き換えから分からない事だらけですが。。。

きっとなるようになるっ!!

不調だったこともあり一週間走ってませんが。。。

きっとテンションあがっておもいっきり楽しめそうな気がします(≧▽≦)

って。。。途中でバテバテかもしれませんが(-_-;)

バテても絶対ゴールまではたどり着こうと思います!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村