Happyに過ごしたい
乳がん 健康診断の結果
今月初めに受けた健康診断の結果が返ってきました

総務の方から持ってきていただいたのですが・・・

薄い!! ってことはクリアーか。。。

今回は職場の健康診断だからあくまで目安のつもり。。。

血液検査・尿検査・血圧・心電図・腹部エックス線・バリウム・大腸がん検査がメインです

でも大腸がん検査もなぜか1日分のみで検査するって。。。

エックス線やバリウムも検診車なので本当に目安です。。。

でも~でも~なにもなかった~~~♪♪

ってのはやっぱり嬉しいものです(*^^*)

いつも何故か少し数値の高い❝糖代謝❞

これも初めて正常値に入ってました(*^^*)

以前知り合いのドクターから教えていただき・・・

この糖代謝の値は直近3ヶ月分のデーターらしいんです

少なくても月間100kmは走っているのにこの値が多いのは・・・

走っている以上に甘いものを食べすぎなのか。。。

いつもこの数値は高かったので今回もまずそこに目がいきました

ギリギリだけど正常範囲内だぁ~

この結果を待っていくつか検査を申し込もうと思っていたので~

多分今から申し込むと年明けの予約になるだろうけど。。。

胃カメラと大腸がん検診は申し込むつもりです

12月に半年に一回の子宮がん検診も受けるし~

今年はそれくらいの検査かな。。。

まぁほんと何もない結果でホッとしました


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
今月納の10kmラン
あーー今月ほんと走れてない(>_<)

いつも10月か11月か・・・から冬の間はなかなか走る時間がなくて(>_<)

走らないと血流も悪くなるから出来るだけ走っておきたいけど・・・

今日はようやく10km走れました(≧▽≦)

久々に走ったわりに身体が重い。。。

なかなか軽くなってこない。。。

あーーーもうちょっとマジメに走らなきゃなっ

attachment00 (03A)
近くの有名なお肉屋さんが食べるお店をオープンしたので~

attachment00 (03B)
鳥めちゃめちゃ美味しかったぁ~♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
今日は山登り~~~♪♪
今日は900mの山へ行ってきました(*^^*)

attachment00 (020)
所々紅葉でキレイ

attachment00 (025)

attachment00 (02C)
かなりの急こう配

attachment00 (02D)

スタートする前は寒かったけど~

100mも行かないうちに暑くなってきて~

登っている間は汗ばむくらい

頂上着くと風もあり急に身体が冷える感じです

これからの時期は服の調節が難しいのかも・・・

今日は下山してから有名な鳥ご飯を食べる予定だったので~

頂上では軽~く食事を取る程度

attachment00 (030)
鳥ご飯めちゃめちゃ美味しかったです♡

お家の分も買って帰りましたぁ~

帰りに温泉に寄って気持ちいい~~~♪♪

満喫した休日を過ごせました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
お泊り~大阪第二弾
お友達とお泊りだったからさらに楽しくて(≧▽≦)

朝もバイバイするまでずっと喋ってたぁ~

ほんとお引越し先でも元気で過ごしているようでよかったぁ~♪♪

離れても定期的にはこんな風に会っていきたいなぁ♡


お友達とバイバイしてから大阪第二弾!!

別のお友達とのお約束♪♪

attachment00 (033)

attachment00 (034)

attachment00 (035)

attachment00 (036)

attachment00 (037)
美味しいLunchしながら弾丸トーク♪♪

めっちゃ楽しい(≧▽≦)

Lunchの後はお友達のサロンへスペシャルエステをしてもらいに行きましたぁ~~~♪♪

二人同時にしてもらえたからよかったぁ~

attachment00 (038)
ほんと気持ちよくて~癒され度MAX!!♡

お肌にたっぷり栄養を入れてもらって~

attachment00 (039)
エステの後はローズヒップティーをいただきます

その後もいーっぱいお喋りして~

美味しいもの食べて~癒されて~お喋りして~

もう最高!! 

ここのサロンでお世話になるようになってからファンデーションいらずになりました♪♪

ほんと大阪は楽しいなぁ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
夜はまだまだ続きます・・・
いっぱいお喋りした後は~

attachment00 (031)
マハラジャ行ってきました~♪♪

attachment00 (032)

高校・大学時代はキング&クイーンからクラブ系へ変わっていった時代

QOOってクラブはカワイイお友達もバイトしていたので~楽しかったなぁ~♪♪

私は踊らないんだけど雰囲気が大好き♪♪

久々な雰囲気で楽しかったぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
お友達との再会
お引越ししたお友達と4か月ぶりに再会(≧▽≦)

すごく嬉しい~~~♪♪

3人で大阪で会いました♪♪

まずは~お喋りのお供に美味しい食べ物♡

attachment00 (22)
プロシュート大好き♡

この乾燥イチジクの赤ワイン漬けってのがすごく美味しくて~♡

attachment00 (02D)
ボトルあけちゃいました~

attachment00 (025)
アヒージョも大好き♡

attachment00 (02C)

attachment00 (030)

美味しいもの食べながらお喋り~めっちゃ楽しい(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
お仕事終わって 大阪へ…
今日はお引越ししたお友達と大阪でお泊り〜(*^^*)

久々に会えてすごく嬉しい(≧∇≦)

夜は梅田でビールやワインと美味しいものいっぱい♡ また自宅に帰ってからお料理UPしたいた思います(*^^*)

スマホでしたら絶対大阪マラソンの時のようにバカでかすぎて写真が入らないと思う(^^;;

美味しいもの食べてから〜

マハラジャへ行ってきましたぁ〜

若かりし頃はKing&QueenやQOOが流行ってた♪♪

私は踊らないけど雰囲気が大好き♡

やっぱり大阪は楽しいなっ(≧∇≦)

明日も満喫しま〜す\(^o^)/
断捨離 ほんと??
今日話題になった話し・・・

ほんとに物のないお家・・・

なんかテレビでやっていたらしく~

私は見てなかったので残念(涙)

私 断捨離大好きだからよくブログとかのぞきに行ったりするんだけど~

そうして見てると自分も意識が高まってお家片づけたーーーーい!!衝動にかられます

断捨離・インテリア系のブログってよく本になったりしてますよね~

本になったり~お仕事につながったり~

みんなすごいなぁ~っと羨ましく思ってしまう(*^^*)

そして私は本屋さんへその方達の本を立ち読みに行く(笑)

いやいや 買うつもりで行くんだけどなんかブログで見すぎてるからまあいいかってなってしまうの。。。

で今日の話題になったのは・・・

どうやらテレビも捨てた!! 👈ドラマ好きな私にはありえない(@_@)

食卓はカウンターに椅子3つ ママは立って食べるらしい(@_@)

家の中に食器は4枚だけ(@_@)

・・・ってなんかすごくないですかぁ~??

あーーーそこまではいかなくてももっともっとお家をすっきりしたい!!

丸3日自分だけの時間で家中を整理出来たら~~~♪♪

ゴミ袋何袋分のさようならが出るんだろう??

ほんと一度でいいから丸3日自分だけの時間が欲しい。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
三連休 最終日もバタバタ
三連休の最終日もけっきょく子供達の送り迎えに追われ・・・

その送った帰りに少しずつ買い物に寄り・・・

あーーー買い物もゆっくり行きたいよぉ~

でも今日はようやく
attachment00 (21)
ツリーを飾る事が出来て~~~♪♪

バタバタしたけどツリー見てるとテンションあがるぅ~~~♪♪

この時期大好き♡

今日は色々作りたかったけど~

このバタバタじゃそれも無理で。。。

晩ご飯食べてから
attachment00 (29)
フォカチャだけ焼きました(*^^*)

部屋中がいい匂いでこれまたテンションあがります♪♪

あーまとめてお休みが欲しい!!

12月もお仕事忙しそうだし~

でも冬休みは長いのでそれまでは頑張ろうっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
大掃除&断捨離&18kmラン
年末に向け大掃除もちょこちょこしています(*^^*)

やりたい事と送り迎えが多すぎて一気には出来ないのでほんと少しずつ~

でも今週末は冷蔵庫の後ろとか~カーテン(1階のみ)とか~窓ふき(これも1階のみ)とか~

ちょっとちょっとOKになってくると嬉しい(≧▽≦)

12月にお風呂と洗面所のリフォームをするので~

今年はそこは大掃除しなくていいし♪♪

まだまだしなきゃいけない場所はたくさんあるけど~

マイペースに(*^^*)

その合間に断捨離続行~!!

先週は月一のゴミの回収とかが重なったので納戸に分別して置いていた袋たちがようやくスッキリ♪♪

フローリングが見えると気持ちがいい♪♪

捨てるもの・・・あげるもの・・・色々分けながら少しずつ減らしています(*^^*)

そして今日はいつものボッチランで18km

2日連続走れてすごく嬉しい♪♪

また明日から時間がないから走れないけど~

ほんとこのままいくと今月は100kmどころか50kmも走れないかも(-_-;)

まっ毎年冬になると仕事が忙しいのと暗くなるのが早いのとで走る距離が減るんだけど。。。

でもまた3月のウィメンズに向け体力だけはつけておかないと~(*^^*)

明日はツリー出したいな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村