Happyに過ごしたい
10月のランニング距離
今年ももう10月が終わっちゃった。。。

なんだかすごく早いんだけど。。。

最近は夏のように暑くないので走りやすい!!

多分ランナーさん達にとって一番いい時期なんだろうなぁ~

でも暗くなるのが早くなったのでお仕事帰ってきてからちょこっと走りに~って事が出来なくなってきました(>_<)

これから冬の間 走る距離も減ってしまいます(>_<)

      ランニング距離・・・109km

      ウォーキング距離・・・40km

      山登り・・・1回

今月はフル走ってるからそれをぬくとほとんど走っていない・・・

大会前一週間は体調も悪かったのでランオフだし~

大会終わってからは念のため走るのストップしてるし~

けっきょく8日間しか走っていません(-_-;)

attachment00 (012)
10月はハロウィン

今年は作らなかったので気分だけでもとケーキを買ってきました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
