Happyに過ごしたい
健康診断 受けてきました
今日は職場での健康診断!!

アルバイトでも無料で受けれるんです(*^^*) 有難い~!!

胸のレントゲン・バリウム・心電図・血液検査など。。。

後は年に一度しか測らない身長や握力もあったり~

今年は内科検診もありました

胸のレントゲンとバリウムは検診車なんでそこまで精度はよくないだろうけど気休めにはなるかな。。。

20年位前のバリウムの時はセメントのような大量のドリンクを飲まされたような。。。

20年ぶりに飲んだのが去年。。。

去年よりもまた飲みやすくなっていました(*^^*)

でも去年の検診車よりもグルグルまわって・・・

アトラクションのようでした(-_-;)

無事検診も終わり~後は結果を待つのみ!!

でもこの結果がなかなか来ないんです。。。

この結果を見てから大腸がん検診と今年は胃カメラをしてみようかな~

職場の大腸がん検診はなぜか1回分のみで調べるんです。。。

なのでやはり2回で調べてもらえるところを申し込みます(*^^*)

きっと予約の多い病院なので年を明けてからになりそうだけど・・・

前回も1月に受けているのでそれくらいでいいかなぁ~って思っています

attachment00 (15)
先日購入したフラットな靴♡ 後ろ姿に一目惚れ♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
来週末の山登りはおNewの~~~♪♪
来週末 山登りへ連れていってもらう予定(≧▽≦)

自分では近くの山しか登り方が分からないので ベテランさんに声をかけてもらわないと山登りも出来ない状態(>_<)

上手く日が合えば連れていってもらえるので本当にありがたい(*^^*)

山登りもランニングの時のCW-Xはいています!!

これはくと筋肉痛にもならない!!

もう欠かせない存在だわ~

で・・・ようやく山登り用のパンツを見つけて買ってきました~♪♪

attachment00 (14)

attachment00 (01B) (3)
これリバーシブルなんです!!

1枚で2度お楽しみなお得なパンツ(≧▽≦)

これはいて早く登りたーい(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村