Happyに過ごしたい
大阪マラソン記録証
大阪マラソンの記録証・・・

レース当日の夜から グロスタイムとネットタイムのみ載った簡単なものがホームページで見れた

11月に入ってから 通過タイム・ラップタイム・ネットタイム・順位等入ったものが見れるようになった。。。

でもね・・・今年からは郵便等での送付は行いません。 っとなっている。。。

とりあえずコピー用紙に印刷し~

後日少し分厚い賞状用の用紙を買ってこようと思っているけれど~

なんとなく記念に送付とかして欲しいなぁ~~~なんて思っている(*^^*)

今までハーフ1回・10km2回だから・・・

当日走り終わったところですぐにプリントアウトして記録証をもらっていた♪♪

皆さんのブログとか読ませていただいていて~

大きな大会とかは後日送られてくるんだぁ~!!って

なんだかまたその時を思い出せて余韻に浸れていいなぁ~って思っていたんだぁ~

チャリティーランだし~郵送なんて大変だし~

時代は電子化している~ってのも分かるんだけど~

アナログな私はなかなかこの電子化についてけない。。。


男女総合が29680人

マラソン女子が7173人

になっていたから 大阪マラソン圧倒的に男性が多いんだ~

4分の1弱が女性。。。

たしかに走っているまわり男性が多かったなぁ~

走れるランナーさん達からすればきっと グロスタイムとネットタイムの幅を狭めグロスタイムで時間を見ていくんだろうけど~

私は超初心者(*^^*) 

スタート位置後ろだし~グロスタイムで考えるなんてムリムリ~~~

これからも楽しく走れたらいいかなって(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


