Happyに過ごしたい
乳がん インフルエンザ予防接種してきました
子供が小さい頃はずっと家族全員でインフルエンザの予防接種をしていたけれど~

上の子が中学生に入ったころから打たない年も出てきた。。。

とりあえず免疫消えるのイヤで2年に1回位は打ってたと思うけど。。。

去年乳がんの手術をして 出来るだけ病気にならないように!!っと先生に言われている

出来れば予防接種した方がいいという事なので~

去年からまたインフルエンザの予防接種を再開した。。。

そして今年も早速打ってきました!!

今年はまた型が違うという話しも聞いたりするし~

これで今年も病気になりませんように・・・

マスクもそろそろ着用か!?っと悩んでいます(-_-;)

10月の頃は~11月入ったらマスクしよう!!って思っていたのに・・・

今現在・・・着用してません(-_-;)

12月から着用しよう!!っては思ってますが・・・

近くで咳してる人とかいるとすごくイヤ~

さすがに12月からはした方がいいよね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
