Happyに過ごしたい
生稲晃子さんも乳がん・・・
元おニャン子クラブの生稲晃子さんも乳がんである事を告白されましたね。。。

しかも5年弱の間に2度の再発。。。

3度の温存手術・最終的に全摘出手術そして再建手術。。。

すごくすごく大変だっただろうしツラかっただろうなぁ。。。


生稲晃子さんの言葉・・・

『私、何か悪いことしたかな。バチがあたったのかな。神様はいないのかもしれない』っと。。。

本当にそう思う。。。

病気を宣告されてから なぜ私が!?!?!?って思ったもん。。。

私の場合、先に看護師さんの方からこの言葉と逆の言葉を言われた。。。

『悪いことしている人でも健康で長生きの人はたくさんいる。世の中平等じゃないよ。神様はいないよ』って。。。


生稲晃子さんも 再発の言葉を聞いた時が本当にショックだった って言っている。。。

でも5年間公表せず仕事をこなし。。。

本当にすごい人だと思う!!

子供さんもまだ小さいようだし。。。

絶対 絶対 頑張ってほしい!!

もう再発に苦しめられることなくずっと元気に過ごして欲しい!!


生稲さんは心理カウンセラーとメンタルトレーナーの資格を持っているらしい

今後タレント業のかたわらライフワークとして乳がん患者や家族のためにブログなどで相談に乗ることも考えられているようだ

おニャン子クラブの頃 好きだったけど益々好きになりました!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
