Happyに過ごしたい
身体に悪すぎる応援(>_<)
今日レースだった方々 本当にお疲れ様でした!!

レース前からレース中・レース後の様子をSNSで朝からリアルに楽しませていただきました(*^^*)

自分自身がその場にいるようで~

ほんとは私も神戸の街を走りたかったけれど~(2年連続外れてますんで・・・)

去年 大阪と神戸が外れたのは病気だったから外れる運命だったんだぁ。。。

今年 神戸が外れたのは・・・息子の部活の試合がたまたま今日になったから。。。

そう!! 今日は丸一日応援へ行ってきました~

昨晩3時頃もかなりの雨が降ってたんで試合があるのかないのかも分からず。。。

試合が決定してからお弁当作ろうと思っていたから朝からバッタバタ(-_-;)

なんとか9時に現地へ着くことが出来てホッ(*^^*)

息子軟式テニス部なんだけど~

今日は初めてのシングルス戦!!

いつもの試合とは雰囲気も違うし~なんか私の方が力が入る(笑)

最初の方はわりと気楽な気持ちで見ていたけど~

強い相手と当たるようになって~もう心臓に悪いぞっ!!

取っては取られ。。。取られては取っての繰り返し。。。

ほんとこんなしんどい試合いくつ見なきゃいけないんだぁーーー

一日でそうとう疲れてしまった。。。

こんな応援。。。自分が走っている方がよっぽど楽だわ。。。


ほんとは週末少しでも走りたかったけれど~

もう時間なくてけっきょく走れず(-_-;)

今月まだ2日のまま(-_-;)

さすがに首の詰りが酷くなってきて。。。

きっと血流悪いんだ。。。

早く走りたい!!

今週もフル出勤予定。。。走れない。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
皆さんレース頑張って!!
今日15日のレース多いですよね(*^^*)

お天気だけが心配ですが。。。

今もかなり雨の音がしています。。。

微妙なお天気だとレース待ちの間の余分な上着とかも要りますよね。。。

脱ぐタイミングのないお天気で途中から晴れてくると暑すぎるし(>_<)

なんとかスッキリしたお天気に回復するといいですが。。。


新宮・那智勝浦 天空ハーフマラソン・・・haramiさん 足無理しないように頑張って!!

きっとまたすっごく早いんだろうけど~♪♪ 応援してます(*^^*)

神戸マラソン・・・私は落選してしまいましたが(涙)

お友達が数人出ます(*^^*) 頑張って!! 

ブログ村の方も数名出られますよね~頑張ってください!!

戸田マラソン・・・SNSで知り合った方がハーフ出ます(*^^*) 頑張って!!

皆さん楽しんでレース満喫してください!! 応援してます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村