Happyに過ごしたい
週初めからの飲み会
❝お箸で食べる和洋懐石❞ってお店へ行ってきました(*^^*)

昨日から首の詰りがひどくて・・・朝晩頭痛薬飲んでみたけど~

試合観戦にも疲れ切って。。。

今日もまだ治っていない(>_<)

でも飲む日に頭痛薬飲んで痛い目にあったことがあるので今日はお薬ナシで。。。

attachment00 (22)
オシャレ~
attachment00 (025)
アンコウってこんな食べ方もあるんだぁ~
attachment00 (026)
フグに乾燥キャビアがかかってます
attachment00 (028)
お肉・・・ガッツリステーキを創造していたのでちょっと(涙)
attachment00 (029)
秋サバのパスタ
attachment00 (02A)
アレルギーで食べれない方がいたのでカルボナーラも
attachment00 (02B)
スイーツ

ビールにワインに~~~♪♪

月曜日だけど~みんなでワイワイ楽しかったぁ~~~♪♪

明日からもお仕事頑張ろっと(*^^*)

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
