Happyに過ごしたい
断捨離ウイーク
年末に向けスキマ時間をみつけては断捨離をしています(*^^*)

大掃除もしなきゃいけないし~時間があれば走りにも行きたいし~

今度の三連休はまとめてしなきゃいけない事を片づけていきたいなぁ~っと思ってます

断捨離してごみ袋に入れたものは全て1階の納戸へ入れています

これが分別されて置いているからごみ袋の量も半端ない!!

燃える・金属・プラ・強化プラ・粗大ごみ・資源ごみ・・・

普段使わない部屋だけど~

やっぱりごみにあふれかえっているのは気分がよくない。。。

今週は隔週のごみや月一のごみも重なっているので~

わーい!! 気分よく毎日ごみ袋が減っていってます(≧▽≦)

週末前にいったんスッキリします♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
