Happyに過ごしたい
今月3日目のRUNデー
大阪マラソンが終わってから・・・

お仕事とお天気でなかなか走れていない(>_<)

ってか11月入ってから全くと言っていいほど走れていない(>_<)

月初めに2日走ったっきり・・・

2週間以上のRUNOFF(-_-;)

ようやく今日走れましたぁ~~~♪♪

11km。。。

やっぱり走っていると気持ちがいい(≧▽≦)


先日お友達と~

走り始めたきっかけは??って話しになって~

『ダイエットだよ。。。1kgも減らなかったけど。。。』っと

2年前ダイエットのつもりで走り始めていなかったら きっと今も走っていないはず。。。

ダイエットにはいまだ全くつながっていないけど~

走り始めるきっかけになってくれたことに感謝だわ!!

走り始めたからフルマラソンの楽しさや感動を味わえた!!

ボランティアさんや沿道の皆さん・・・人のつながりやパワーってすごいなぁ~って思った(*^^*)

そんな感動を与えてくれたことに本当に感謝!!


明日つくばマラソンですね(*^^*)

頑張ってください!! 応援しています!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
北海道展 さいこ~
先日北海道展でお友達おススメの美味しい唐揚げを買ってきたんです♪♪

めっちゃ美味しい(≧▽≦)

だから最終日にお仕事帰り駆け込みでもう一度・・・

がーーーーん。。。

もうお目当ての唐揚げは売り切れ(>_<)

ラスト手羽先が3袋残っているだけ(>_<)

まぁせっかくだし~手羽先を購入~♪♪

そしてそして海鮮丼とか食べたいなぁ~って思っていたら~

attachment00 (020)
なんとーーーー

1つ1700円のお弁当が~~~

2つで1300円!!

これは買わなきゃ~~~♪♪

そしておやつに
attachment00 (26)

attachment00 (27)
大好きなルタオ♡

色々物産展はあるけれど~

やっぱり北海道展が一番大好き♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村