Happyに過ごしたい
今年度 お仕事終了ーーー♪♪
わーい!!

明日から2週間お休みです♪♪

今日の最終日・・・

3時間の研修で〆ました。。。

疲れたぁーーー

でも明日からはお休み♪♪

しかもイブイブ~♪♪

イブ~♪♪

クリスマス♪♪

3日間ウキウキするぅ~

今朝 ようやく年賀状を買ってきました。。。

ここ数年はクリスマス終わってから買いに行って~

1日で仕上げ~

元旦に着くように本局へ走るって感じです(-_-;)

今年は家族全員バラバラの内容になりそうなので大変かも。。。

私的にはSNSで新年のご挨拶出来るんでもう廃止したい。。。

かなり減らしたけど~

それでも100枚以上はまだあるし~

うーん。。。頑張って印刷しなきゃなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
カウントダウン あと1日
年内仕事納めまであと1日

うーーー精神的にすごく楽!!

10月からお休み少なかったのでちょっとのんびり過ごしたい~(*^^*)

まとまった日があるので断捨離にも励みます!!

そう!!

先週は断捨離したものの回収日が多かったのでやっと納戸がスッキリしてきました♪♪

久々に納戸のフローリングがいっぱい見える♪♪

明後日段ボールの束を出したらスッキリだわ(*^^*)

attachment00 (33)
今日は注文していた大好きなものが届きましたぁ~♡

今晩早速食べ~これからのおやつに・・・嬉しい(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
走れなかった日曜日(-_-;)
今日は時間ある!!って思ってたし~

暖かそうだし~

絶対走ろう!!っと思ってたのに。。。

ネット生配信を見てしまったら。。。

意外に長くて。。 

真っ暗になってしまった(-_-;)


昨日お友達とのLunch後に8kmだけ走りに行っていてよかったぁ~

今月まだラン3日(-_-;)

でもあと2日お仕事いけば今年はフリ~~~♪♪

しなきゃいけない事いっぱいだけど~

年賀状もまだ買いにも行っていないけれど~

これで走れる!!

年末年始は2週間以上休みなので♪♪

ラン・断捨離・お菓子作り~~~♪♪

色々出来るなぁ~(*^^*)

attachment00 (030)
昨日のカフェでのLunch

attachment00 (031)
ほうじ茶のチーズケーキがすごく美味しい♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 第7回目リュープリン
昨日はお腹への7回目のホルモン注射でした

嫌な夢を見てからの検診等。。。

しかも渋滞もあり精神的にも疲れました。。。

でも無事何もなかったのでホッとしました

普段はカラっとしているし能天気な性格なのでなんとも思わないけれど~

癌ってやっぱり時々極度の不安に陥りながら生活していかなければならないのだなっと改めて思いました。。。

日々の生活に感謝し 生かせてもらっていることに感謝し


4月に3kg増えてからほぼ戻っていない私(-_-;)

前回も先生にお腹に少しお肉がついて注射しやすいって言われてたんだけど~

昨日は「あれ??また痩せた??」っと

「これはまた注射しにくい」っと

えーーーーこのお腹戻ってませんけど~~~

また今はしこりが飛び出している状態で物に当たると痛い。。。

でもこれも慣れちゃったけどねぇ~


そして次回の3ヶ月後の注射の予約。。。

ちょうど名古屋ウィメンズの前になってしまったので

フルマラソンに出るって一週間遅らせてもらいました~

先生めっちゃ驚いてたので~

10月に大阪マラソンで初めてフル走ったこととかも話してて~

「42.195km走って えっそれでそんなに楽しかったの?」

っと驚かれながら~(笑)

たしかに私も自分が走るなんて思わなかったし~

知り合いが走り始めるたびにすごい!!って思ってた~

こんなに走る事が生活の一部になっている自分にも私自身が驚いている(笑)

attachment00 (020)
病院もきれいなツリーが飾られていました

入院されている方達や子供達のもとにもステキなサンタさんがくるといいな


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 病院への道のり・・・
いつも病院へは早く着くように家を出るんだけど~

今日も早めに家を出て~

早ければ30分かからない道のり。。。

なのに今日はありえない場所からの渋滞(>_<)

全然進まない(-_-;)

だんだん気持ちも焦ってくるし。。。

ようやく病院の敷地内へ入ったんだけど今度は駐車場待ち(-_-;)

けっきょくたどり着くのに1時間以上かかってしまった。。。

急いで子宮がん検診の為婦人科へ。。。

すっすごい人!!

気分的には嫌な夢を見ているから早く診て安心させてほしいんだけど。。。

ここでも1時間以上待ちようやく。。。

今回はエコーだけだったので「大丈夫ですよ!!」っとその場で言ってもらえた ホッ

ホルモン療法の副作用で子宮がんになる確率も高くなっているから治療を続ければ続ける程心配。。。

もう何もなく健康で過ごしたい!!

婦人科も終わったので乳腺外科へ。。。

先生に診てもらうまでほんとドキドキだった。。。

先生の手が止まりませんように。。。

横になりながらドキドキしていた。。。

でもいつも通りチェックも終え注射・・・

ホーーーーッ

よかったぁ。。。ほんと何もなくよかったぁ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
乳がん 嫌な夢を見ました。。。
今日は病院の日

半年に1回の子宮がん検診と

3ヶ月に1回のお腹へのホルモン注射の日。。。

今までも特に意識したことはないし~

今日も意識していたわけではない。。。

日々睡眠時間が短い為 あんまりというかほとんど夢だって見ない。。。

寝るときはとことん熟睡派

なのに・・・・・・

すごくすごく嫌な夢で目が覚めました(>_<)

病院ではなく何故か知らない自宅なんだけど~

いつものように胸のチェックしてもらってて。。。

知らない先生が二人でチェックして。。。

問題アリ!!っと。。。

なに!? 再発!?

血の気が引くような感じからの目覚め。。。

これは夢か!?!?

めまいまではいかないけど頭もすごく揺れていて酸欠状態。。。

頭の中で理解するまでにすごく時間が掛かってしまった。。。

えっもしかして今日の検診でなにかあるのか!?!?

でも逆に言えば今日が病院でよかった。。。っと思った

こんな思いずっと抱えておくのは嫌だからね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
中華満載(≧▽≦)
お友達と中華の食べ放題&飲み放題へ行ってきましたぁ~♪♪

attachment00 (21)

attachment00 (32)

attachment00 (034)

attachment00 (31)
これ以外にも頼む頼む頼みまくる(笑)

20種類くらい頼んでいたみたい(≧▽≦)

そして飲みまくる~

お腹苦しいくらい(笑)

最近全然走れてないのに食べる食べるでヤバイです。。。

明日は病院

子宮がん検診とお腹へのホルモン注射の日です

このヤバイお腹を先生に見せるのかと思うとゾーーーーっとします。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ふるさと納税 届いてます♪♪
10月末頃からお手続きしだしたふるさと納税

ちょっとずつ届いています(*^^*)

届くとすごく楽しいし~嬉しい~♪♪

年内にもう少し届くだろうっと思っているんだけど~

別で送られてくる寄付証明証もきちんと確認して置いておかないと~

確定申告の時に必要だからね。。。

意外に私の周りはしない人が多いみたい。。。

来年するってお友達が多いかなぁ~

私も来年度も楽しみ(≧▽≦)

今年品切れで申し込めなかったフルーツとか頼みたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
断捨離ウイーク
この間からの断捨離したものが納戸を占領しています。。。

金属・強化プラ・資源・・・っと

分別されたごみ袋がいーっぱい。。。

でも~でも~

今週は全部のごみが出せる週なんです(≧▽≦)

金属もあるし~

月一回の強化プラもある♪♪

資源は普段は月一回の自宅前回収日まで置いておくんだけど~

あまりにも多すぎるので

近くのスーパーのリサイクルボックスへ持っていく予定(*^^*)

しかも今週はリサイクルボックスのポイントが2倍!!

車に乗せて重たいけどとりあえず納戸を片づけたいので持っていこう!!

こうして片づけていると断捨離欲がMAXになってます。。。

早くあらゆるところを片づけたい!!

断捨離ブログを読んでいると益々片づけたくなる!!

今週末は納戸のフローリングがしっかり見えているかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
第九を満喫♪♪
今日はお友達が市民オーケストラとして第九のコンサートに出演していたので~

こんな機会はなかなかないっと思い 聴きに行ってきました♪♪

年末の第九と年始のニューイヤー 大好きです♡

ほんと日常バタバタしているのでその空間にいる間だけゆったりと過ごせます

コンサート前後は娘の送り迎えだったので終わってからはまた大急ぎで車へ。。。

お隣りの市だったのでちょっと時間がかかったなぁ~


今週はお楽しみもあるし~

半年に一回の子宮がん検診と3ヶ月に一回のお腹への注射

あと少し乗り切ったらようやく冬休み♪♪

早く冬休みなって欲しい。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村