Happyに過ごしたい
乳がん 困った!! 娘と温泉へ行けるのか??
明日から待ちに待ったお風呂と洗面所のリフォームです♪♪

今は早くて3日で完了らしいです(*^^*)

でも木曜日・金曜日っとお風呂に入れない。。。

お風呂屋さんへ行こうかとも思うけど~

よく考えたら・・・

私の病名を子供達は知らない。。。

私が全摘している事ももちろん知らない。。。

お友達とは温泉へ行けるけど。。。

娘とは行けない。。。

明日主人が子供達を連れて温泉へ行くって言っているけれど~

娘・・・一人で入りたくない。。。っと私を誘う。。。

うーーーん。。。。。どうしたらいいんだ?????

カラッとしている子なら全然問題ないんだけど~

うちの子はきっと見たらダメなタイプ。。。

きっと怖すぎてもう私に寄り付かなくなるタイプ。。。

1年前の手術の頃もかなりよそよそしくなった。。。

その頃娘は手術する人=亡くなる  って思っていたらしい。。。

こんなに元気に走ったり出来るなんて思ってもいなかったらしい。。。

あーーーどうしたらいいのか。。。

私は工事の人が来てくれるので家にいないといけないから仕事も休んでいる

私が一人で行くって言うと一緒に行く!!って絶対言うから~

だから最悪はお風呂を我慢する事も。。。

あーほんとどうなるんだろう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
