Happyに過ごしたい
リフォーム解体デー
今日からお風呂と洗面所のリフォーム♪♪

お仕事から帰ってきたら~~~

ビックリ!! すごい事になってました(@_@)

お風呂もユニット取るとこんな感じになるんだぁ~

コンクリートで床も深く 天井も上空洞

全く何もない状態です(@_@)

洗面所のどけた所とかクロスとか全部拭いて~

ゆっくりお掃除も出来てよかった~(*^^*)

明日は設置らしいので楽しみ♪♪

心配していたお風呂は主人と子供達で行ってくれたのでよかったぁ~

今日一人で入った娘は明日も主人と行くようです(*^^*) ホッ

明日は工事の人がいる間家にいないといけないので~

ゆっくり断捨離でもしようかな(*^^*)っと企んでいます♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
