Happyに過ごしたい
リフォーム完了
お風呂と洗面所のリフォームが完了しました!!

お風呂のドアが大きくて~

壁を切ったり~ブレーカーを移動したりと大変な工事でしたがなんとか無事キレイになりました~♪♪

さすがプロ!! 職人さんはすごいなぁ~!!

attachment00 (26)
ようやく浸かれます

attachment00 (22)
洗面所もキレイに~

新しいってやっぱり気持ちいい(≧▽≦)

今日はのんびりお風呂に浸かりました

3日間のうち2日間私が家にいる事になっていたので~

工事中どこにも出れないし~

断捨離頑張ってました!!

資源ごみ・金属ゴミ・強化プラゴミ・・・っと

袋にどんどん分けて~

着々と減らしていってます(*^^*)

でも理想にはまだまだほど遠い。。。

断捨離ブログ大好きで~

その方達の色々な場所見ると尊敬!!してしまう

いつかそんなスッキリしたお家になりたいなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
みなさん レース頑張ってください!!
明日は湘南国際マラソン~~~♪♪

haramiさん頑張ってぇ~!!

SNSで知り合った方達も数名走られるようです

皆さん頑張ってぇ~!!

那覇マラソン~~~♪♪

お知り合いの方が出ます

頑張ってぇ~!!


マラソンシーズンですねぇ~

毎週のように何処かでレースがある(*^^*)

来シーズンはもっと調べて~

申し込み日もきちんと調べて~

考えていかないとダメだなっ。。。


でもみんなのレース話し聞いているだけでほんと楽しくなってくる(≧▽≦)

皆さん ほんと頑張ってください!!

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村