Happyに過ごしたい
羨ましすぎるイベントRUN
私はランクラに所属していない。。。

ってか私の住んでいる辺りはゆる~いランクラがないのだ。。。

3つ位あるらしいけど~

どこも私はお荷物になりそうなところばかり。。。


だからいつもボッチランになるんだけど~


このシーズン♪♪

他県だけど知り合いのいるところでクリスマスRUNがあるって聞いて~~~♪♪

みんなでサンタさんになって走る~~~♪♪

で・・・打ち上げ♪♪

もう最高やん!!(≧▽≦)

楽しんで走れるっていいなぁ~いいなぁ~

ずっと行きたいなぁ~って思ってたんだけど~

泊まりになっちゃうし~(涙)

で今日SNSのフォロワーさん見てたら~

ここにもあった!!

クリスマスRUN(≧▽≦)

もう流行りなのか!?

今まで自分がそういうところに目を向けてなかったから気づかなかったんだぁ。。。

こちらも他県。。。

もうほんとにほんとに羨ましすぎる!!

どこか近くでそんなんないかなぁ~


って家で話してたら~

子供達に「こんな田舎で変やろ!! オシャレな都会やから似合うんだぁ!!」って。。。

たしかに。。。

田んぼの真ん中サンタさんで走ってたらおかしいよね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
