Happyに過ごしたい
久々走れた18kmラン
仕事忙しすぎて・・・

暗くなるの早すぎて・・・

11月くらいからほとんど走れていない(>_<)

身体も重いし~

血流悪いから肩凝るし~

そんな今日は久々に時間取れて走れましたぁ~~~♪♪

午前中は車屋さんへ修理へいったり~

attachment00 (020)
お友達と弾丸トーク♪♪

これ抹茶のモンブランでツリーの型してるんです♡

めっちゃ可愛くて美味しかったぁ~♡

午後から~送り迎えの時間まで~

attachment00 (26)
久々に海まで走りました♪♪

やっぱり波音聴いてると癒されるぅ~

最近ご近所ランが多かったけどやっぱり海まで行くのもいいなぁ~

18km走れて久々に満足(*^^*)

早く冬休みになって毎日走りたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
