Happyに過ごしたい
シティーマラソン 10km 結果
クリスマスに膝を痛めてからほとんど走っていない。。。

今月は50kmも走らずレースに挑む。。。

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テーピング+CW-X+サポーター で完全固定

動きにくっ(-_-;)

脚のメンテをしてもらって列に並ぶ。。。

うーん。。。こんなに前に並んでいてもいいのかなぁ~??

男性陣しかいないし。。。

もうちょっと後ろに行こうか。。。っと悩んでいたら。。。

応援に来ていたお友達とばったり遭遇

「ここ本気で早い人ばっかりだからもうちょっとだけ後ろ行った方がいいよ!!危ないよ!!」っと教えてもらった。。。

少し後ろにずれ~

スタート5分前にナイロン系のジャンバーを腰に巻き付けウエストポーチに巻きつけ~

スタートからハプニング続き(>_<) 👈後日ブログに書きたいと思います

さすが練習不足!! スタートして数メートルでしんどっ(>_<)

こんなに体力ないのか!?!?

ヘロヘロになるまでスピードあげる事も出来ず(>_<)

結果51分19秒。。。

前回4月の48分を目標に。。。

ムリでも50分は切りたかった。。。

途中で膝が痛くなることはなかったのでよかったぁ~って思っていたら

家に帰って固定を外すとバキっ痛い(>_<)

やっぱり整骨院へまた行かなきゃなっ。。。


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シティーマラソン 10kmレース直前
今日は朝早くから現地入り~

現地でお友達と落ち合って~

なんと走る前に身体のメンテナンスをしてもらったのです(*^^*)

でも並ぶ時間ギリギリで焦りましたが。。。

膝を中心に足を整えてもらいました!!

どうやら本来私は0脚ではないらしい。。。

姿勢でそうなる➡膝痛める➡肩こり等の原因にもなる➡今後このままではひどくなる

らしいです。。。

そう!! 今まで興味もなかった体幹を鍛えなければいけないらしい。。。

ベットに寝ていったい私はどんな体勢を取っているのか??っと思うほど右足を色々動かせてもらいました

3ポーズ位して自分でも分かるくらい左との差がなくなったのです!!

これはすごい!!

体勢も痛気持ちいい感じで~~~♪♪

時間あればもっとして欲しかった。。。

終わって大慌てでおトイレだけ済ませ列に並びましたぁ~


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