Happyに過ごしたい
体幹を鍛えよう
膝が痛かったはずなんだけど~

その下のふくらはぎの辺りの筋肉が痛くなってきた(>_<)

そこを治すと膝も治る人もいるらしい。。。

しばらく毎日病院通い。。。

子供達の送り迎えに加えだからかなり大変だけど早く治してしまいたいから。。。


走り始めて約2年強。。。

走る前に準備体操もストレッチもしない。。。

クールダウンもしない。。。

体幹鍛えるなんてかなり早い人だけが興味のある事なんだと思っていた。。。

ただ気ままに走るだけ。。。

そんなツケがそろそろやってきたんだなぁ~

故障したくなければやっぱり体幹は鍛えた方がいいらしい。。。

なのでほんの少しだけ鍛えてみようかな(*^^*)

ウィメンズまでに絶対治さなきゃまた痛くなってその後も走れなくなっちゃうし。。。

少し頑張ってみます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
